室内でお洒落


暗い話題・重い話題ばかり続いて、書いている私はもち、読んでいる皆さんもすっかりお疲れのこ とと思いますが^^; 今日は、ちょっと可愛い写真を。かつくんのこと、書いた次の日に必ず食べなくなるので(涙)調子に乗って、食べましたー!とか書か ない方がよい気がしちゃってます^^; 朝だけは自分からカリカリを数粒食べてくれるので、後は栄養高いサプリをねじ込んで(笑)それから体温を測定し て、インターフェロンとカリウムを飲ませ後は励ますだけ。通院は、しばらくしていません。でも、近日中に行く予定です。かつくんが食べてくれるよう、鳥の ササミやら生肉やら色々用意しています。明日からは、卒業生風太ママさんに教えてもらった漢方が届くのでそれも飲ませてみます。かつくんだけに飲ませるの は不安なので、私も飲みます(笑)。

卒業生かなた(703では優人と仮名がついていました^^)のママから、可愛いバンダナをプレゼントしていただいたので、みんなにつけてみました♪

まずはべべ。変な座りかたしてますね(笑)でも、赤が似合いますね♪バンダナをおりぼんで結ぶ感じのタイプなので、首には大きなおりぼん♪

「どう?似合いますか?あたし、赤が大好き!最近あたしの登場が少ないけど、明日からは子犬たちも戻ってくるからビシビシお守りを頑張るね。」

ナナとリル。こちらは、色違いのおそろ。昨日既に写真を載せたのですが、可愛いから又載せました


「あたしはピンク。可憐な感じが良いでしょ?」


「あたしはブルー!元気な感じがあたしにピッタリ!」


今朝起きたら、寝室が綿だらけ。リルがチチの夏用羽毛布団を破いて、その綿が部屋中に散乱してました(涙)。元気すぎるのもね。。。ちなみにまだだるくて掃除してません^^;もういいや。。。しばらくあのままで(爆)。

そしてお待ちかね(?)

かつくんは幸せの黄色いハンカチ?をイメージした黄色の小さなバンダナ


元気がある日に台の上に乗せて写真を撮りました。似合うでしょ?(笑)。


てんとう虫さんがいっぱいついた可愛いバンダナ。かつくんにピッタリです♪早く元気になって、これつけてもっともっと写真を撮ろうね!そしていつま でもそのブサイクで可愛いお顔を皆さんに見てもらえるよう、のんびり頑張ろうねー。かなたママちゃま、本当にありがとうございました!!パパさんにもよ ろしくお伝えくださいね^^

今日は短いですが、この辺で~。
お天気が悪いのですが、今日も皆さんにとって、幸せでよい一日でありますように~。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す