かつくんの底力


毎日毎日、かつくんの事を気に掛けていただき、本当に嬉しいです。私の子育ては、沢山の方に応 援して頂いている事実を知って、ただただ感動しています。そしてコメントをくださった方、メールやメッセージをくださった方、心よりありがとうございま す。お返事はまとめてそれぞれの記事のコメント欄の一番上に書きましたので、ご覧になってない方は見てください。かつくんとの闘病生活はまだ始まったばか り!これから苦しく愛しい長い道のりをちゃんと歩いていきますので見守っていただけたら幸いです。

毎日の通院で、かつくんと私の医療費を合わせて、この1週間で3か月分の食費が飛びました(笑)。そして時間もかかる・・・。かつくんは今日、3度目のイ ンターフェロンを打ち、体重は3キロ台に減少し、微熱はあるものの、少しだけ元気が出てきたねと誉められ、ほっとしました。昨夜は、高カロリーサプリメ ントを購入し、レーザー治療を別の病院で受けさせました。

エイズキャリアの猫を飼うと決めた時から、私は既に覚悟を決めていました。
お金がかかる覚悟、時間や精神力がかかる覚悟。唯一つだけ出来なかった覚悟は、諦める覚悟。そしてお別れする覚悟。今も、かつくんを諦める覚悟だけは出来ないので、出来る事は全部やろう、そう思っています。

今日まで一週間、ご飯もお水も飲みませんでしたが、今日の夕方、インターフェロンを打って帰って来てキャリーから出すと、なんと自分からお水コーナーへ 行って、ピチャピチャ飲みだしました。「偉いね偉いね。」と横で大騒ぎする私を見て、呆れたような顔をしていましたが、本当は照れていたのかな (笑)。


そして今さっき。。。

食べました!!!!!!!!!


食べてます食べてます!!!!


チチがお魚をあげたら、ほんの少しですが何口か食べてくれました^^ お皿に入れるのも忘れ思わず写真を連写!ジャンプも出来るようになり、キッチンに自分から上がってきてくれました♪すごいぞ!すごいぞかつくん。やるね!!

しかも、食後のグルーミングまでしちゃってます。


嬉しいよー。嬉しいよーーーー。嬉しいよーーーー。


たった何口だけですが、自分の意思で、自分のお口から食べてくれたことを神様に感謝します。応援してくれた皆様にも感謝感謝です♪
インターフェロンが効いて、今だけ元気になったのかもしれない、食べたものを口から戻してしまうかもしれない、明日は食べてくれないかもしれない・・・。 でもそれでも、私にとってかつくんが食べてくれたという事は、何より嬉しいことだから、いっぱいいっぱい感謝して、もっともっと感謝して、温かく見守って いきたいと思っています!!

皆様、本当にありがとうございます!(チュッ!)ありがとうございます!

私の方は、正直あまり良くない結果でしたが、かつくんの生命力に便乗しちゃいたいなと思います^^

あ、卒業生ゆきみママのFさん見てます?前に頂いたお守り、かつくんの首輪につけました。御利益がたっぷりありそうです。ありがとうございます♪

かつくんがこのまま元気になってくれたら、この子たちの事を書こうかな^^(とと)


リルに見つめられてプレッシャーいっぱいのあおいとうさお(爆)


今はもう、病院へ一旦返したので703号室には居ませんが、他にも写真をパチパチ撮ったのでお楽しみに~♪そして新たなゲスト達も登場します!!そちらもお楽しみに!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*