17頭集合


もう既に、違うところで見て知っている方も居るかと思いますが、土曜、ずっと会いたかった方た ちと再会しました♪ 前の日にリルが、犬の美容室の送迎の人間によって脱走させられたので、一時はどうなることかと思いましたが、無事に戻ってきてくれた ので予定通り会うことが出来て良かったです! リルが703号室ではなく、土手へ戻ったのは軽くショックでしたが(笑)3年半以上土手で暮らした犬ですか ら無理もありません。これから、絆を深めていきたいと思っています。

今は私の片思いでも、いつかきっとリルと両思いになる日が来るかな!でも、リルの気持ちはどうでもいいです。重要なのはリルの存在。そして、私の気持ちだ から。リルは、ナナの死んだ姉妹タカコがいのちをかけて生んだ子。まだ1歳8ヶ月で餓死したタカコが生んで必死に育てた子。その事が私の中で物凄く大きい 割合を占めています。リルの身に何か起きたら、タカコに申し訳ない。リルを可愛がっているナナにも・・・。リルの存在は、もうリルだけの問題ではなく、私 の問題だと考えています。だからリル子ー。私の傍を離れないでくださいよー。

と、またまたリルネタで長くなってしまいましたが、ももママちゃんファミリーと一緒にお邪魔した華ママちゃんのお宅での写真を公開しちゃいます♪

写真と言っても、お二方は一眼レフ。私は10年前のサイバーショット(涙)。とてもとても敵わないので(笑)パチパチ撮るのをやめて、お二方から提供してもらった写真を載せちゃいます^^
一眼レフ、欲しいーーーー!!!!!(チチ、買ってくれー)

華ママちゃんのお宅の愛娘、麗しの華ちゃん♪


可愛いでしょ?人見知りするということですが、初対面で触らせてくれて感激です♪

続いて、左からダックス組の綱ちゃん、こじこじ、らなちゃん、華ちゃん


こじこじはベベと生年月日、性格が全て同じ(笑)で親近感湧きまくりでした^^


華ママちゃんのお宅にはダックス7頭、華ちゃん、らなちゃんが居るので総勢9頭!ももママちゃんのお宅からは3頭。うちからはおにぎりを入れて5頭。全部で17頭集まりました!

ももママちゃんのうちからはおなじみ貫禄たっぷり毛艶つるりのもも姫


可愛いあかりちゃん&里帰り中の凛君(凛君と会うのは2回目!)


皆とっても可愛くて、もう犬に囲まれて豪邸で過ごすひと時は至福でした♪華ママちゃんのお宅は凄すぎて言葉で表現できない位。ため息の連続でしたよ(笑)。

で、うちからの参加メンバーは。。。

2おにぎり!浬(カイリ)&航(ワタル)。
ももママちゃんにバトンタッチして里親探ししてもらうパピーと


人んちなのに走り回って遊びまくって、ピンポンが鳴れば吠えまくるベベ子


もう、無法者の極みでした(汗)。


そして、

地味に笑って


地味に遊んで過ごしたナナ(笑)。終始目立ちませんでした^^;


ある意味一番目立っていたのは。。。


え?誰?と思ったそこのあなた!(ナナも呆れ顔?)


そう!何だか拒食症の羊になってしまったリル(涙)。


バカ美容院、逃がすだけでなく、カットも下手すぎ!!!せめて顔のふわふわの毛を残して欲しかった(泣)。あああ、悲しい。。。

華ママちゃんにおりぼんをつけてもらって、少しは犬らしくなった?(顔デカイ・汗)


夕方から用事があったので、3時間程度で帰りましたが、住み着きたいくらい素敵なお宅でした!そして、華ママちゃんやももママちゃんがこれまで預かって里 子に出した子の多さを改めて感じ、こういう人が今の日本には必要で、こういう人が居るから日本も捨てたものじゃないと心から思いました。

華ママちゃん、ももママちゃん、どうもありがと♪
ベベ子に懲りず、又会おうねー。

スポンサーリンク





コメントを残す




*