泳げ美女軍団 2日目・後


はい、やってきました。今日もオヤバカ満載日記をお届けしちゃいます♪実は今5チビもいる んですがその記事は後回し!皆大きくなって、うさおは可愛くなっててちょっとビックリなんですが(笑)、次回以降にUPします。とりあえず旅行のネタを 出し切ってしまわないと(爆)。

ピンク尽くしの薔薇園から帰ったあとは、鬼教官チチから水泳の猛特訓です!!あ、ちなみに私は全く泳げません(笑)。さてさて、どうなることか?

暑くて泳ぐには最適なのに、皆怖いからか?逃げ惑っていました。ベベは激しく逃亡。


でも、捕まっちゃうんですよねー。ウフ♪そして無理矢理泳ぐはめに。。。

「よいしょっ。よいしょっ。」(泳ぎは一番下手)


「はあ。つかれた。」(でも逃げ足は一番速かったです・笑)


「あたしは泳ぐより、ボール投げの方がずっと大好き。」

続いて新星リル子ちゃん♪

「あたしも実は泳ぐの嫌い。」(困った顔が可愛いでしょ?)


「疲れるし面倒くさいから。」(泳ぎはまあまあでした。)


「あーあ。」


「早くお家に帰りたい・・・。」(しまいには建物の影に隠れてしまい、チチは涙)

最後は泳ぎが一番うまいナナ

スイスイスイスイー。(いい感じ^^ 波も立てずに上手に泳げるね!羨ましい♪)


「あたしは。。。」(ん?)


「あたしという者は。。。」(ナナという者は??)


「犬かきより豪華客船のデッキの方が似合う子なんだけどな。。。」(・・・・・・??。)

うちのガキどもは、せっかくプールへ連れて行ったのに皆やる気がないようで(爆)、逃げ惑って→捕獲されプールに放り込まれて→泳いで陸地に上がっ て又逃げ惑うを繰り返し、チチは泣きそうになりながら懸命に泳がせていました。自分も海パン姿になったりして(涙ぐましい努力・笑)

私はプールのデッキで本を読んだり笑ったり。。。

もう少しスイスイ泳いでくれると楽しいのになー、と考えながら^^

もっともっと自慢したいのですが、いよいよ次で終わり!!次回は最終日!!コメント返し少し遅くて(え?だいぶ?)ごめんなさい^^;

スポンサーリンク





コメントを残す




*