薔薇に囲まれ♪ 2日目・前


注)今日も旅行のオヤバカ自慢です!うざいでしょうが、お付き合い下さい(笑)。

1日目はあっという間に過ぎました。ホテルは、703号室を見てくださっているショコラママさんからのお勧めでしたが、無法者のちびたちにはちょっと厳し い規則もあって、「コラコラ!」と怒鳴り続けなければならなかった為、少々疲れましたが(笑)、日頃のしつけのなさが露骨に表れた結果と厳粛に受け止めて います(爆)。
でも、良いところでしたよー。ショコラママさん、ありがとうございます♪

ご飯だけは、チチと二人落ち着いた雰囲気で食べたかったので、その時間だけ、ベベナナリルをホテルの愛犬サロンに預けました。ペット同伴レストランでしたが、ベベが大騒ぎすることはほぼ間違いなかったのでその方が良いかと^^;

そして部屋に戻って、持参したフードを食べさせて早めに寝かせました。ホテルに犬用のメニューもあったんですがなんせ高いっ!!ごめんよー。君達は持参したお弁当で我慢してください。。。

そして2日目!

私が行きたい行きたいと騒いだバラ園に一同向かうことに!山道がきつくてナナが吐いちゃいましたが、何とか無事に到着♪お花たちはちょうど見ごろでした♪


綺麗でしょ?


周りに邪魔な建物が一切なく、山の中のバラ園は絶景でしたよー。


チチとお揃いのピンクのラコステのポロシャツで行きました。


ちびたちは皆嬉しそう♪良い香りの中ゆっくり時間をかけて歩きました。


薔薇がとっても優雅で何処に居てもうっとり。。。


丘の上でちょっと休憩


どしていつもそんな顔するの?(笑)


「チチはバカね。」
「そうね。」


そしてティタイム♪チチは薔薇のコーヒーを!


私は薔薇のアイスティを注文しました。これが可愛い色しているのに結構苦かった^^;


「ひとくちちょうだいよ。。。」


優雅なひと時を過ごし、ホテルに戻りました。

まあ、実はその途中でお土産やさんに寄って、たらふく試食コーナーの物をつまみ食いしたんですが、食べるのに夢中で写真は撮ってません^^; お陰でランチ代は浮きました!!節約節約♪旅行へ行っても節約の心を忘れないあたくしって!素晴らしい主婦だわ(爆)。

ってことで!まだまだ2日目は続くので、飽きた方はしばしご勘弁をー。めったに旅行へ行かないのでもう少しだけ自慢させてください(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*