旅行自慢1 後編


(長すぎて投稿不能と出てしまったので、2分割しちゃいました。前編の続きです。まず前編を見てからの方が分かるかと^^;前編は1つ↓の記事です。ペコリ。)

その後、お部屋でしばしくつろぎました(犬達、行儀悪いですね^^;)


「そそ。ベベとリルはお行儀が悪いよね!」(ナナも・・・でしょっ?)


お部屋はメゾネットタイプ。普段フラットなので、階段の上り下りが辛かった(汗)。あと、家具などがちょっと時代遅れかな?(爆)。でも、ドックランやプールなどは最高だし、行儀悪い女子を3頭連れているので文句は言えませんが^^;

下の階で読書をするチチに群がるべべ(隣にはナナ)


末っ子リルが乱入して「あっち行け!」と怒るファザコンべべですが


「やだ。あたしここがいいの。」と一蹴されました。


まあ、いいじゃない!はーい!こっち向いて♪


その後、ロビーで撮影タイム!!(熟女コンビ・爆)


集合写真  あれ?リルが違う方を向いちゃいましたね^^;


この後、夕飯まで時間が空いたので、広いドックランへ移動して遊ばせました♪


そこで出会ったお友達!柴犬のハナちゃん。


とっても可愛かったです♪捨てられた後、4頭の子犬を産んだそうで子犬はすぐ里子に出されましたが、成犬のハナちゃんはこんなに美人さんなのになかなかご 縁に恵まれなかったそうで今のパパママに引き取られたとか。そんな過去を感じさせない位、バッチリ愛されちゃってました♪

「あたしも愛されてるもんっ。」


と、ナナが言ってるかどうかは分かりませんが、旅行中は本当に良く笑って元気いっぱいでした♪可愛いので何枚も写真を撮りまくりましたよー。うふ♪

ホテル内の撮影スタジオでプロにもお願いしちゃいました♪ステキでしょ?


ベベナナリルそれぞれ個別バージョンもあるので、それは次回以降載せます♪オヤバカ女とか言わないで付き合ってくださいねー。まだまだ旅行ネタは続 きます♪どう?愛犬を連れて旅行へ行きたくなったでしょ?うちも自慢するほど何回も行ったりしていませんが、いいですよねー。皆がもう少しいい子だと、 もっといいんだけどな(笑)。

ではでは^^ 明日は私が病院へ行く日なので今日はこの辺で!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*