旅行自慢1 前編


ただいま♪

私の居ない間、ハハ妹が勝手に投稿した記事を見て笑いました。皆さん優しくしてくださってありがとうございます!これで本人がますます調子に乗ることは必至!でも、居ない間一番心配していたかつくんの面倒を見てくれてありがたかったのは事実。
まさか投稿までしているとは思いませんでしたが(笑)。

月曜の10時半に出発しましたが、その前に大掃除しました。汚いと帰ってから気分が悪いし、ハハ妹やババ(母)が喘息持ちなので、家に来て発作を起こされたら大変!と思って・・・。だから出発前には既に軽く疲れていましたが(笑)お陰で気分は爽快♪

吐くといけないと朝ご飯を抜かれたちびたちは


海老名サービスエリアでやっとお水を飲めてご満悦の笑顔!


ナナとリルはお揃いのリュック、汚れん坊のベベ子はTシャツを着用!リュックが似合っていたからか?ナナとリルは何処へ行っても可愛い可愛い!!と大絶賛の嵐を受けました♪

チチが飛ばすから、思ったより早く着きそうだったので、綺麗な海の誘惑に負け、ちょっと寄り道!ベベ子以外は始めてみる海にたじたじでした(笑)。


お天気もいいし!愛車もピカピカだし!(中は毛だらけ・涙)


スカをBGMに海沿いを走って、伊東までまっしぐら♪


2時半、目的地のホテルに到着!(部屋からドックランを眺めて!奥は海♪)


着いて早々、人工芝のドックランで遊ばせ、この旅の目的でもあった犬用プールへ移動!


「あたしも泳ぐの??」ナナは楽しそうに笑って


リルは逃げ回った挙句^^;


チチに捕獲されちゃいました(笑)


この後鬼チチ教官の元、水泳の特訓をされたベベナナリルですが、泳いでる姿は又次回!!可愛い子達のセクシーショットをお楽しみに~♪

その後にすぐつづく♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*