小説とアイスティと優雅な私(予定)


ああ、ダメだ・・・。何をしていても旅行のことで頭がいっぱいで、他のネタ思いつきません。旅行なんて、行こうと計画するまではどうでもいいと思っていたのに、いざ予約取るとダメですね・・・。考えただけでにんまりしちゃいます^^

最近東野圭吾原作の映画「手紙」をレンタルしてきてチチと見たんですが、玉山君の最後の演技があまりにも素晴らしいので、チチは大泣き。私も感動が止まり ませんでした。(観ていない人は必見です!!玉山君のファンになりました♪)だから東野圭吾の小説を持参して、ゆったりタイムを満喫しようと思っていま す。まだ「魔球」を読んでいないので、「魔球」でも持っていこうかな。

犬達の荷物はもう、車に積んじゃったし(笑)、あとは人間のもの!!いつもは軽装で出かけるので、荷物もとっても少ないのですが、今回はあまりにも楽しみだから荷物が増えそう。伊東へのたった2泊の旅行ですが、今の私には何処へ行くより楽しみだわ♪

犬用のプールもあるので、皆で泳いでいる間、アイスティを飲んだり、本が読めたらいいな^^ 暴れん坊が沢山居るので、多分無理ですが^^;

「大きいプールあるの?」あるよあるよ!!いっぱい泳ごうね~。

「あたし泳ぐのあまり好きじゃない。。。」


そんなー!!ベベ子、お願いだから、そんなこと言わないで(涙)

「あたしも行ける?」勿論勿論!!ナナも一緒よ~。


「あたしは良く旅行へ行ってたよ・・・。」


「うそつき。。。リルは旅行なんて行った事無いでしょっ。あたしはあるけど。」


「・・・・・・あるもん。。。」


「おみやげはお魚さん系ね。」


はいはい^^お魚さん系のお土産ね。分かったよ~。ハハ妹が来るからおりこうにして待ってるのよ♪

という会話が飛び交う703号室ですが(爆)、もうこれ以上のネタはないので、この辺でご勘弁を~

☆おにぎりパピー、あおい、とと、うさおの新しいご家族を募集しています☆

スポンサーリンク





コメントを残す




*