おにぎり分裂


703号室にやってきた5頭のおにぎりですが、皆さんからとっても可愛いと大好評で嬉しく思い ます。母犬とおにぎりちゃん達は、まだ病院内に居るので、このまま授乳を続け、旅行から帰ってきたら順次新たな旅立ちの準備に取り掛かろうと考えていま す。母犬の事を心配してくださる声も聞こえてきますが、母犬は11歳。

見かけは、5~6歳のように若々しく、健康で、甘えん坊で、とってもいい子なんですが、新しい家族が簡単に見つかるかと言われれば、正直難しいと答えるで しょう。だから今後の事は、Kさん(保護活動仲間)と少し話し合ってみようと思います。母犬に興味がある!って方!居ましたらコメント欄に書いて下されば こちらからすぐ連絡します!!

子犬に幸せを掴んでもらいたいと思っていますが、母犬だって同じいのち。ましては苦労を強いられる生活の中で、子犬たちを誕生させ、立派に育てたんですか ら・・・。元の家に戻すことを考えていません。犬をゴミのように扱う所へ戻すことは出来ませんから。しかもナナに似てるし(笑)。あああ、頭が痛い (笑)。でも、出来る限り頑張ります。もうそれしか言えないわ(爆)。

ということで、今は仲良くお乳を吸っている5頭のおにぎりですが、あと10日もすれば「分裂」が始まります。これは、幸せになるための分裂ですから、 ちょっと切ないけれど、喜ばしいことと考えています♪皆が幸せを掴んでくれたら最高だわ♪その為には、まず私たち人間が頑張らなきゃ^^


まず大きく2つに分かれます。

「703号室組」

①ジャックラッセルテリアの赤ちゃんのようなあおいくん


②一番小さくて壊れちゃいそうな可愛いととくん


③誰もが気になる存在のうさおくん(爆)


この3頭は、早速新しい家族の募集を開始しました!授乳後703号室へ移動する予定!

そして、2おにぎり引き取って里親探しをしてくれちゃう大好きな心強い味方

「ももママ組」

④シーズーの子犬そのもの?かなり萌えるおにぎり1


⑤こちらも小ぶり?1頭だけ色が薄いおにぎり2


今名前を募集してるそうで、参加したい方は遊びに行ってください♪募集はまだ先になります!

私が旅行へ行く関係で、あおい、とと、うさおの里親希望者さんとのやり取りは愛するユキちゃん(保護活動友達)にお任せしますが、1日に数回電話でやり取りしているし、ユキちゃんなら間違いないので安心して出かけることが出来てありがたいです^^みんなありがとー♪

それから、実はこの前ちょっと体調悪い日が続いていまして・・・。その間に、Kさんとユキちゃんで、子犬たちと同じ家で育ったシーズーのリンを里親さんに渡してきてくれました!! リン!おめでとう!!


一般募集もしていましたが、遠方からのお問い合わせが多く、その間にKさんの知り合いの方がリンを気に入ってくれたので、リンはその方の家族になりました ♪毎日Kさんとお散歩で会うそうで、まだおトイレの失敗はあるそうですが、とってもいい子にしているみたいです。そして、とっても愛されているのでご安心 を^^ お届けの時、カメラを持っていくのを忘れたそうなので、写真は手元にありませんが、近況をご紹介させていただきました^^ 少し時間に余裕が出来 たら会いに行って写真をパチパチ撮って来ますね!!

旅行まであと、3日!!!イエーイ!!!

あおい、とと、うさおの新しい家族を募集しています!!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*