少しブレイク


台風で壊れた。
クリックすると元のサイズで表示します

テーブルまで(号泣)。
クリックすると元のサイズで表示します

すごい重いテーブルなのに。

重すぎるから、台風前、ひとりで家の中に入れられなかったテーブルなのに。

強風にあおられ真っ二つとかあり得ないし、信じられない。

おじに泣きついて、なおしてもらいました。

「新しいもん買えよ!!」って言われたから、ムッときて、「無理っ! お金ないもん」と返したら、今日、丸ビルに連れて行ってくれました♪ ランチごちそうになっちゃった ひさびさのコース料理、嬉しかった♪ ありがとう、おじさま~。あたくし、次回は、まわらないお寿司でよくってよー

「お母さん、得しましたね。おじさんに感謝しないと」
クリックすると元のサイズで表示します

「へへ。そうでしょ? やさしいよね」
クリックすると元のサイズで表示します

私が履歴書用に撮った写真のあまりを、チチが家のどこかで発見したらしく、トイレに貼って、いたずら書きしてました^^; やることがあまりにも稚拙ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

我ながら気持ちわる。

みてたら笑いが止まらなくなりました。

「ぼくのお写真は、フランス人形風のかわいいものでしたのに、ハハのはひどいですね。それ、訴えたほうがいいですよ。名誉棄損かなんかで、とるもんとれるでしょ
クリックすると元のサイズで表示します

「にゃーんてね。テヘ」
クリックすると元のサイズで表示します

ほののん、助言ありがとう。でも、訴えたところで、なんもとれないと思うよ?(笑)

ほのは、家族募集中です。どうかお心ある方の目に留まりますように!
クリックすると元のサイズで表示します

おしゃべりで、スタイルがよく、めちゃくちゃキュートなんだから!!
クリックすると元のサイズで表示します

最近は私が完全にみていられる時だけ、リビングに放牧しています♪ 犬たちとも仲良しですよ。

さて、くだらないことをつらつらと書きましたが、実は今日から少しの間、更新をお休みします。ほのの家族募集の最中ですし、3本足の三毛猫(超おこりん ぼ)ちゃんの家族募集も引き受けてしまったので(汗)、今は休んでいる場合ではないのですが、いろいろ考えた結果、ちょっとだけネットから離れることにし ました。メールは1日に1度チェックできると思いますが、それだけに留めます。

もちろん、ほのや三毛猫の家族募集などの保護活動は、つづけていきます!

保護猫の家族探しは、今の私にとって、ブログがないと、かなり厳しいかもしれませんね。だから、どうしてもダメなら、ブログを再開したのちに、またがんばろうと思いますが、とりあえず、「いつ里」には載せつづけます。

ブログはやめません。数週間休むだけです。

うちのお子たちはみんな元気ですから、ご心配なく。

べべは、明日、ようやく抜糸です。(写真がかなり前のになっちゃったけど^^;)
クリックすると元のサイズで表示します

カラー生活、通院、お疲れさま。無事に乗り切ってくれてよかったよ、べべ。

ナナは昨日、私とデートしました。
クリックすると元のサイズで表示します

本当は病院へ連れて行っただけ。まあ、それだけだとかわいそうだから、長めにお散歩したけど。ナナ、たまーに息が苦しそうな時があるので、レントゲンを撮ってもらったのですが、大丈夫でした。念のためお薬で様子をみます。

美フォト@リル&あまぱん太郎(あまた)
クリックすると元のサイズで表示します

リルとあまぱんがくっついていたので思わずパチリ。愛らしすぎる。リルもあまたもお笑い担当だよね。事件を起こしまくるリルと、なにをしていても笑えるあまたは、いいコンビ♪

外を眺めるほほ
クリックすると元のサイズで表示します

なにをみつめているのかな? ほほと同じ世界で息を吸っていることが、ありがたいと感じるこの頃です。いや、ずっと前から、出会った瞬間から、ほほの存在はありがたい。

家族ってそういうものでしょ?

「はい。お母さん、そのとおりです。ぼくもそう思います」
クリックすると元のサイズで表示します

今回の台風は凄まじかったよね。土手で生きてきたスヌーゴンは、13年の間に、何度強風にあおられたんだろう。雑草のように生きてきたよね。お母さんの幼 少期と似てる。いや、お母さんよりもゴンタはずっとがんばった。お母さん、四肢をふんばり、雨にも風にも負けようとしなかったゴンタは、超かっこいいと思 います。

次の台風の日も、その次の台風の日も、ゴンタは家の中ですくすく寝ていればいいんだよ。

幸せな子が増えるといいよね。

ってことで皆さま、チャオ! またすぐ戻ってきまーす♪

かつくん「みなさま、数週間後にまた元気よくお会いしましょう。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す