告知


みなさま、ご無沙汰しております。
寒くなってきましたね、体調には十分お気を付けください。

703号室ではベベもナナもリルもほほもあまたもほのもゴン太も(カワイイ問題児ですが)、ついでにハハも相変わらずに元気です。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、今回は福島で命を救っているもうーすさんこと太田 康介さんの写真展の告知をいたします。

こちらのブログやもうーすさんのブログでもわかりますが、703号室でもご案内させていただきます。

私とハハは10月9日夕方に伺う予定です。
私はお恥ずかしながらブログの写真を見るのも苦しいのですが、今回はもうーすさんが見てきた現実を心に刻みこみたいと思っています。

太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」

- 失われたいのち。助けを待ついのち。その姿が、ここにある。 -
東日本大震災に伴って引き起こされた原発事故。未だ収束のめどすらつかない事態の中、動物たちは死のふちへ追いやられている。

多くのペットは飢えと孤独の世界に取り残され、蓄主を失った家畜たちは、想像を絶する地獄絵図の中へ投げ込まれた。人間の起こした不始末。先の見えない汚染と惨劇の中に、今も尚、彼らはいる。

【 入 場 無 料 】
<開催日程>
10月 8日(土)13:00-20:00
10月 9日(日)10:00-20:00
10月10日(祝)10:00-18:00

<場所>
新宿区西新宿1-24-1(新宿駅西口から徒歩5分 地下道が便利です)
エステック情報ビル2F 「クリスタルスポット」

スポンサーリンク





コメントを残す




*