カレンダーの私信


里親さんの皆さまへ

写真が集まってきていますが、まだまだ募集しています。

送られてくるメールには目を通していますが、私のPCとgmailの相性が合わないためか? うまく返信できないので、ここに、載せる予定の子たちを書きますね。追加分はまた今度書きます。

送られてきた写真をちょこっと紹介します♪

犬組の小太郎。みよ、この自然な動きを。表情を! 小太郎、最高!
クリックすると元のサイズで表示します

猫組代表はうちのほほを。tennjanさんが以前とってくれたこの一枚をつかおうと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーに載る予定の子。増えた分はまた今度紹介しますね。

アニー
ちま
けん
クー太
より
ラオ
リオ(ペルはルルさんのフォルダーに移動しました)
しずく
タロ
メロディ
マリア
メロン
いっきゅう
ゆきみ
リー
コロンJ
かえで
ウィリアム
メイ

金太郎
ジャン
小太郎
ミリ
リン
ロビー
もりまる
とらまる
春吉
アクア
まりん
ゴンタ
ライラ
大吉
あずき
ナナ
ほほ
リル
べべ
あまた
コロ
かつ
ゆう
れい
ゴクウ
ココ
武次郎

写真を送ったはずなのに、または参加を希望したはずなのに、ここに名前が載ってない、って方いますか? いたら私のPCのアドレスの方までご連絡をお願いします。

先住動物のお名前はここに記載していませんが、カレンダーにはちゃんと載せようと思います。写真のサイズやデザインの関係上、私が持っている写真と差し替えになる可能性がありますが、参加してくれた子は、必ず載るので、楽しみに待っていてくださいね。

703号室からは、最終的には、この倍くらいになるかな? まだまだ待ってるから早く送ってちょー(笑)。頼みます。ペコリ。パピさん、姉ちゃん、ルルさん、tennjanさんの卒業生は、それぞれの保護主あてに送ってくださいね。

ご心配をおかけするといけませんが、今日はパソコンの画面を見れないほど頭が痛く、また、もうすぐバイトへ出かけるので、メールのお返事、コメント返しがすごく遅れそうです。最近、いつもへたれで、ごめんなさい。早く復活できるよう、がんばります!

チャオ

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す