ちびねこライラ


皆さまこんにちは。

先週土曜、家族募集中のライラに会ってきました♪ ライラは現在、Oさん宅にいます。
クリックすると元のサイズで表示します

Oさん宅は、まさに猫の楽園。猫のために家を建てた人ですから(笑)。病院での写真しかなかったので、カメラを持って、はりきってライラを撮りましたよ^^

どう? 少し大きくなったかな?
クリックすると元のサイズで表示します

ライラは相変わらず麗しいねー。美しく育ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

将来有望の漆黒王女
クリックすると元のサイズで表示します

Oさんちの愛猫たちとなかよくくつろぐ姿は、悶絶級。
クリックすると元のサイズで表示します

猫じゃらし遊びだって上手です♪
クリックすると元のサイズで表示します

おめめを輝かせてなにをみてるの?
クリックすると元のサイズで表示します

「あっちにたのしいことがあるかもっ」
クリックすると元のサイズで表示します

うふふ^^ このくらいの時期は、なににでも興味を示すから、毎日がおもしろくてしょうがないんだろうな。ね、おてんばちゃん♪

「おてんばじゃないもん」
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~、発表してっ!」
クリックすると元のサイズで表示します

はーい! わかったよ!

皆さまに応援してもらいながら、地味に? ライラの家族募集をつづけてきましたが、この度、ライラにご縁が決まりました。バナー協力をしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。この日、実はライラのお見合いの日だったのです!

里親さんに抱っこされて♪
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、お家がきまりました」
クリックすると元のサイズで表示します

よかったね!

ライラは2度目のワクチンを終えたあと、1週間Oさんちで安静を保ってから、新しいお家へと巣立ちます。里親さんのことは、ライラの卒業記事の際に、ご紹 介させていただきますね。今、ライラを迎える準備に追われていることでしょう! 里親さーん! ライラのことを、どうぞよろしくお願いします。

それにしてもライラって、本当にかわいい。Oさんは手放せるかどうか、自信がないほどライラにいれこんでいます。まあ、Oさんは、私情を見事に捨てる女性 ですから、自分の気持ちの処理をし、未練を乗り越えるでしょう。私も毎度大変な騒ぎですよ(笑)。自分の中に溢れ出てくる保護犬猫たちへの未練を抑えるの に、必死です。

でも、その先を見据えているから、大丈夫。

ライラのママさん、もう少しですよー! 待っていてくださいね。

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「ライラ、里親さんが、決まってよかったね。Oさんも、Kさんも、ひと安心でしょう。次回は、パブリックコメントの文例、昨夜のできごと、卒業猫あずきの近況のうちのどれかを書くって。たぶん、パブリックコメントの文例になるかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す