ライラの家族はカモーンですよ!


漆黒女子、ライラの家族を募集します♪

ライラはセンターへ持ち込まれる寸前でOさんに保護されました。ライラには姉妹がいたのですが、姉妹猫は、残念ながら、この世を去ってしまいました。生き残ったライラに、終の棲家を与えたいので、皆さま、応援お願いします。

忙しい中、tennjanさんがライラのネームカードを作ってくれました。tennjanさんのところにも、家族を待つ保護猫たちがいます。どうか、ライラと合わせて応援してください。
クリックすると元のサイズで表示します

ライラはすごくやさしくて、控えめな子猫です。はじめて猫と暮らす方にもおススメですし、体調が安定しているので、パートタイム程度のお留守番時間なら大丈夫です。まずは気楽にお問い合わせくださいね。お心ある方からのご連絡をお待ちしています!

ネームカードをみれば一目瞭然ですが、こちらにも情報を載せておきます↓↓↓

仮名:ライラ
生後約2カ月
ウイルス検査済み(結果マイナス)
ワクチン一度目済み
その他、現時点で必要な医療ケアはすべて終えています。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す