萬事如意


皆さまこんばんは♪

連休いかがお過ごしですか?

703号室は相変わらず保護猫ごましおがかわいすぎてごめんなさい、です。

IMG_0222

 

 

ちんまり省スペースでおくつろぎ中のごましお少年

IMG_0234

 

 

夢はおなかいっぱいたべること、だそうです。

IMG_0224

 

 

「シーバがいいな……」

IMG_0214

 

 

「ここんち シーバあんまくんない」

IMG_0206

 

 

「そだち盛りのぼくには あじけない食生活です」           「がまんがまん」

IMG_0238

 

 

ごまし雄は元気よく家族募集中です。どうぞよろしくお願いします。

IMG_0213

 

そうそう!

 

先日、母の店にNPO PM代表の白塚さんたちがごはんを食べに来てくださいました♪

IMG_0203

 

 

毎年NHKホールで行われるパネル展でお世話になっています。

IMG_0194

 

皆さまの食べっぷりに驚きました。すごい!!

そしてアットホームな雰囲気が私にとっても居心地良かったです。

 

いい笑顔ですね。

IMG_0191

 

私も台湾ビールで乾杯させていただきました。

IMG_0197

 

和田さんがその日のことをブログに書いてくださっています。お近くですのでまたいつでもお越しくださいね。大歓迎でお待ちしています。

 

和田さん、素敵なプレゼントありがとうございました。母の分まですみません。

IMG_0240

 

ポストカードのお買い上げも恐縮です^^;

 

私は新しいカメラをあちこちに持っていってはパシャパシャ撮っています。

 

母の店で撮った一枚↓

IMG_0201

 

「萬事如意……意味 知ってるか?

すべてが思うとおりにいきますように! だって

なるほど いい言葉だな

おれ かしこくてごめんな」

IMG_0251

 

さぶ……素敵っ!

バカバカしくてごめんなさい。

引いてませんか? 大丈夫?

ポストカードが届いたってあちこちからメールをいただきます。

高いクオリティだと言ってくださる方が多くて(自慢)本当にうれしいです。週末にご注文いただいた分は火曜日発送しますね。メッセージも大興奮で読ませてもらっています。

「使うのがもったいない」って書いてくださっている方もちらほらいて。

いやいやどんどん使ってください(笑)。

在庫についてお問い合わせくださっている方がいますが、たくさん刷ったのでまだあります。少しお時間をいただくかもしれませんが、「さぶの詰め合わせ」、「さぶとほほの詰め合わせ」、「犬たちオンリー」などのご要望に応じることも可能かもしれませんので個別にご相談くださいね。

親バカなのでぜんぶ好きですが、私的にはさぶのサンキューカードはかなりポイント高いです。あのカード一枚で謝意を伝えられるインパクトがあるかなと。紙の厚みにも好感を持っていただけると思います。ちゃんとずっしり重いんです。

だいぶ前に注文したのに届いてない! って方は絶対にご連絡ください。

 

ポストカードと言えば!

めいちゃんちび太くんのママさんからあたたかいお手紙とダヤンのポストカードが届きました。

IMG_0250

 

703号室のポストカードもお買い上げくださいました。ありがとうございました。ダヤンのポストカードこそ使うのもったいないけど使います(爆)。

ではでは皆さま、よい連休の残りをお過ごしください。

私は頭痛がひどくて凹み気味ですのでそろそろパソコンを閉じます。

おやすみなさい♪

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ミミトマ

    ん!!!!私の大好物のタカラヤのオレンジピール じゃないですか!!
    最近ご無沙汰していたから、写真見たら猛烈に食べたくなってしまい、悶絶している21時です。
    お母様のお店も、いつかお邪魔してみたいです。

    • anny703

      ミミトマさま
      超おいしかったです^^
      フェイスブックにも載せたらやっぱりここのチョコすきって方が多くてびっくりしました。これはやみつきになりますね。

ミミトマ にコメントする コメントをキャンセル