愛坊


本日のベストショット!

IMG_0339

 

遊びに来てくれたマイ太郎さんが私のカメラで撮ってくれた一枚!

来客中も私にべったりのさぶです。あ、私がさぶにべったりなのか?(笑)

 

お返しに私も撮りました。うちのほほを撫でてもらっているところです。

IMG_0345

 

ほほはちょびっとだけホストねこ役がいたについてきたようです。

今日は隠れずにお伴してくれました。

ほほ、えらかったね。どうもありがとう。

 

あぱまんはお客さまが来ると、食卓上ではりきって自己アピールします。

IMG_0178

 

声もいつもの倍の大きさ^^;

かしこいあまぱんは知っているのです。お客さまがいる前でねだれば、お母さんがあまぱんを黙らせるために根負けしてついついごはんをあげてしまうことを。

 

「そういう手があったか! ぼく 勉強になりました」

IMG_0303

 

いやごまちゃん、あんたはそんなことを学ばなくていいの。

我が家の愛坊たちはみんな元気です。

私が若干頭痛でヘロヘロなだけで。

家族募集中の保護猫ごましおはパチパチ写真を撮っていますが、もう一方の保護猫いせやんはまだ募集には遠い段階ですのでおいおい書きますね。現在は人馴れの壁をのぼっています。でも、たくさん食べて保護部屋内を飛んだり跳ねたりしているのでご安心くださいね。

今夜は簡単な更新でごめんなさい。

もうそろそろパソコンを閉じないと頭が割れそうです。

おやすみなさい!

今週もどうぞごひいきに♪

 

PS マイさん素敵な靴をありがとうございました!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す