リンとソラの里親募集


今日、体調が悪かったので、小太郎の抜糸をKさんIさん(保護活動仲間)に任せて家でじっとしていました。お昼過ぎに戻ってきた小太郎ですが、ずっと機嫌悪くて困っています。。。

「だってぼくを放置したでしょ?」


病院へ連れて行ってあげたかったけど、体調が悪くて^^;でも、抜糸だけだったから、痛くなかったはずだし、すぐ終わったでしょ?

「ちがうよ。耳掃除もやったもん。」


あ、そ。(-_-;)
そりゃ、大変だったねー。そして偉かったねー。

「お詫びになんかくれ。」


ヤダよ。だって太ったもん。先生が言ってたらしいよ。又150g増えたって!!

「・・・・・・・・。太ってないよ。ハハのバカ。」

 

とまあ、小太郎の抜糸も無事終わったことですし、ここで新たに小太郎と同じ家に居たシーズー犬2頭の里親さんの募集を開始します^^

シーズー・メス・りんちゃん


フィラリア検査(-)、ワクチン、不妊手術済み
甘えん坊なので、お留守番の少ないご家庭を希望します。

シーズー・オス・ソラくん


フィラリア検査(-)、ワクチン、去勢手術済み
おとなしく優しい飼い易い男の子です。

 

よいご縁を心よりお待ちしています。

★★★おまけ★★★

書き上げた記事が突然消えて、これ、二度目の投稿です(涙)。カナシー。

昨日は、天の声が聞こえ、キャリーオーバーで6億に膨らんだBIG totoを買いにババ(母親)と少し出かけました。3,000円分買ってランチを食 べて帰ろうとしたら、ハトに糞をかけられ(生まれてはじめて!)気落ちしていたらババに「アンタ!!ウンが付いたわ!!もう一度売り場へ戻ろう!!」と又 妙に前向きな発言をされ、その気になって新たに900円分買いました(爆)。

当たったらリルに新しい首輪(キラキラつき)を買います。

そして、チチにそろそろビールを与えます(今は雑酒)

残りは。。。

貯金して少しずつ使います(笑

スポンサーリンク





コメントを残す




*