ある午前3 お出かけ!


(主婦の午前の最終の記事です!初めてみる方はおととい分から見てください^^)

11時40分。
ギリギリ午前中に、べべと直生を連れてお出かけしました!4頭居ますが、昼間人通りが多い時間帯に4頭連れて出かける事は難しいのでナナとリルはお留守番!ナナとリルは来週遊びに連れて行こうと思っています♪

車に乗り込んで向かった先は、良く行く公園。少し手前に車を停めて歩いて10分かけてドックランへ向かいます。

べべも直生も嬉しそう♪


寄り道しながらゆっくり向かいます^^


べべ、変な顔(笑)


やっと着いたのにこれ↓(涙)。


入れませんでした(泣)。直はフィラリアの弱陽性が出たのでドックランへ行っても様子を慎重に見ながら少しだけ運動させようと思っていましたが、入れないなら仕方ないっか!!公園内の散策に切り替えます。

ドックランに未練タラタラのべべとそれに付き添う直生


まあ、しょうがないじゃない!いこいこ!となだめて公園へ移動。


曇り空の大きな公園を1時間かけてゆっくり歩きました。


水に興味津々のお二方


1時近くになって、おなかもすいてきたのでランチへGO!行きつけのドックカフェへ向かいました。この日は、空いていたので放し飼いOKの席に着くことが出来ました♪


おなか空いたね^^


美味しそうなものを注文し(食べすぎ?笑)3名でのまったりランチタイム!


ペロッと平らげてこの笑顔♪可愛い!美味しかったね^^


雑誌を読んだり、他のお客さんに話しかけられたり、楽しいひと時を過ごしお店をあとにします。ナナとリルとかつくんが待ってるからもう帰ろ!そう言って車に乗り込んで家路に向かいます。

午後2時。帰る途中でショップに寄って、おやつを買います。べべと直生の分は勿論、お留守番組のご機嫌取りも兼ねて・・・。


何にしようかなー。と真剣な直生(笑)。


色々買って、家に着いたのは2時半過ぎ。ナナリルのご機嫌を取ったら夕方のお散歩タイムまでの間に掃除機をかけたり、拭き掃除したり忙しく動きます。夕方 のお散歩が終わるとPCチェックしたり、保護活動の事であちこちに電話をかけたり、夕飯の支度をしたり・・・あっという間に夜になってしまう(汗)。そう こうしてるうちにチチが帰って来る。。。とまあ、こんな毎日を繰り返していますが、地味ながらとっても充実して楽しい日々を送っている事に感謝せずには居 られません^^ バイトなどもあるので、理想を言えば、もう少しだけゆっくり出来るといいなーと思っていますが、こんな毎日も悪くないかな♪これも皆を支 えてくれてるチチのお陰!これからも私がもっと楽できるよう、頑張ってね♪うふ♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*