いたずら大魔王


昨日は色々かつくんのお祝いコメントありがとうございました。まだコメント返し終わっていませんが、かつくん共々嬉しく思っています^^ 皆さんのお陰でよい3歳の誕生日を迎えることが出来ました♪今後ともかつくんをよろしくお願いします!!


かつくんと言えば、我が家のいたずら王。色んなものをひっくり返したり、高い場所から「いたずら禁止物」を下にいるべべなどのハイエナ軍団にパスしてみ たり・・・。最近は食器棚に隠しておいたお菓子をやられました。妙に静かな時は要注意!行ってみると案の定、べべとふたりこっそりいたずらの最中だったり しますから(涙)。

でも、今日はそれを上回る方の登場です!!

誰だと思います???

ヒント1  オス

ヒント2  いい歳

ヒント3  泣き虫

はい、もう分かりますよね(笑)。

「♪♪♪~~」

鼻歌が聞こえる方へ向かってみれば・・・。

ん?

爆!

こんなことをするのは、一人しかいません。。。最悪ですよ。。。

「あたし、ちょっとおでこかゆい。。。」  そりゃそうよね・・・。


「あたし、なんか変な感じ。。。」  やな感じだよね、可哀相に(涙)。


いたずらに選ぶのはいつもナナ。おとなしくていじりやすいからか?昔はあんなこともあったっけ(涙)。見ていない方はこちらを。

こうやってせっせとガムテープに色をつけて、小さく切れば・・・。

はい!ブス犬の出来上がり!!!

チチのこと、いい加減もう殴ろうかしら。まあ、ネタにはなったけど・・・(笑)。はがす時、少しでも痛い思いをさせたら殺すと言ったら、細心の注意を払いすぎて、指が震えていました。あああ、一緒に居ると疲れちゃいますよ。本当。ダレカタスケテー!

★★★おまけ★★★

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「あたし、こんな家早く出たい。。。」

スポンサーリンク





コメントを残す




*