nanaの顔


今日は午後からチチの両親が来るので、ちょっと手抜きUPを!(笑)。

病院に行った日の夜、チチは深夜泥酔状態で帰ってきて大変でした(涙)。翌日は勿論記憶なし(爆)。ダイエット中で家でビールの本数を制限していたから恐 妻が居ない場でついつい飲みすぎたのだろうと推測しています。チチめ!だから昨日は今日の買出しに引っ張りまわしました^^ 荷物を持ってくれる人が居 るって最高!おかずとかケーキとか色々持たせて店を回りました。チチは勿論二日酔い。幽霊のようにチョコチョコ私の後をくっついていました(笑)。

チチは酔うと精神が軽く錯乱します(爆)。
1年位前に泥酔して帰った時は「北京へ帰る」と絶叫していました。
チチは目黒区の出身。勿論日本人です。ナゼ北京?と思いましたが、あまりのしつこさに風呂場に連行しそこで一晩監禁しました。かなりうざかったです・・・。

と、チチの泥酔話を理由もなく綴りましたが、いい事もありました♪
昨日体重測定させたら77キロから73.8キロに減っていたんです^^
頑張った甲斐ありました!!もう少し頑張ってもらって最終目標を68キロにしようかなと思っています。まだまだ道のりは長いですが・・・。

今日は、ナナの表情をいくつか!

「あたしも行きたいな。」  いじけ顔


「あああ、退屈。。。昼寝でもしようかな。」  あくび顔


「ん?ちゃんと聞いてるよ。」  話を聞きながら甘える片耳倒し(得意技)


「あたしだけを見て。」  話なんてどうでも良くなって耳を倒して甘えモードの顔


「なーにそれ?」  少しはにかんだお澄まし顔


「бкжゝз£ё?адЯЮг・・・・・・・」  ???(変な顔)


「ほんとだ。変なかお~。あたしにはまねできなーい!」

★★★おまけ★★★

お澄まししていたんですが。。。


猫のくせに

転びました(爆)。

明日は、チチの両親を見送った後、大好きな卒業生に会いにいきます!!かなり久しぶりの対面!覚えていてくれてるでしょうか??ドキドキ・・・。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す