グラスと色々


ここ数日、又バタバタ動きが慌しくなってきました。勿論犬猫のことです。
と言っても、703の面々は昼寝の邪魔をしたり、日向ぼっこしたりのほほんと平和に暮らしていて、バタバタと忙しいのは私だけなんですが・・・。

黒猫好きで飼いたい方!居たら是非声をかけてください。びっくりする位可愛い黒猫♂が入ってきました。写真での紹介は今度!ハハ妹が一生懸命保護しようと したのですが、ワーワー騒ぐだけでなかなか捕まらないので、チチと私の愛の連係プレー(笑)でGETしました。今ババ(私の母)の店に居ます。若い成猫。 尻尾は真っ直ぐで長く、性格と鳴き声が本当に可愛い。鳴き声は鈴虫ですね(笑)。虫も猫も両方飼った気分になれる1頭ですよ!いかがですか?
血液検査は、水曜します。問題なかったらすぐ募集をかけますので、気になる方はチェックしてくださいねー。愛を持って届けます(笑)。

犬の事でもバタバタしています。そちらは5月位に大きく動くので気長にお付き合いください・・・。

さて、この前結婚記念日の記事で、チチは私にお花をくれましたが、私も実は、プレゼントを用意していました。


中身は、クリスタルのロックグラスです。グラスにメッセージを彫ってもらっていたので、結婚記念日には間に合わず、今頃のこのこと渡しました(汗)。チ チは大酒飲みですが、外で飲むのは2ヶ月に1度あるかどうか・・・。家が大好きで仕事が終わるとすぐ腹ペコで飛んで帰ってきます。だから家で食べて飲むこ とが多い。そんなチチのライフスタイルにピッタリのプレゼント「マイ・グラス」と綺麗な芋焼酎を渡しました^^


グラスに彫ったメッセージは読み取れないと思いますが、意味はまあ、皆からあなたへって感じのものでしょうか。写真を撮ると必ずかつくんがやってきてポーズを決めます。きっとカメラが大好きなんですね(笑)。まるーい♪きゃわいい♪(オヤバカを許して!)


最近首輪をブルーのスワロフスキー調のものに変えました♪まるいから食い込んで良く分かりませんが、目を凝らしてみるとますます可愛い♪(爆)。


プレゼントの包装についてたリボンを直につけてみました^^


「直子ちゃん」の出来上がり♪うふ。


「なーにそれー!!変なの!」とリル。
「あたしは全然興味なーい!」とナナ。こちらは親戚同士固まって男子いじめ(笑)。


せっかくだからべべも撮ろうね^^可愛いねー♪とべべを激写していると


「え?あたしのこと?」とこの方がフレーム内に乱入!


はいはい・・・。結局「トリ」を持っていきたいのね・・・。リルが一番可愛いよ・・・(汗)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す