マイカメラ(発展の途中報告)


皆さまこんばんは♪

チチがずーーーーーーーーーーとテレビをみていたのでこんな時間になりました。

家族募集をスタートしたごましおですが、本日も愛嬌をふりまくっています。

IMG_0070

 

あちこちからごまちゃんがかわいいとお褒めいただいていますが、お世辞ではないですよね?

IMG_0071

 

ごまちゃんはねえ、声もかわいいのです。男子のくせに意外とおしゃべり(笑)。

IMG_0074

 

そして隙あらば膝めがけて飛び乗ってくる「お膝小僧」です。

IMG_0061

 

たまらんですね。これは足の上にのせて撮った一枚。ベタベタですよ。前髪の流れ具合もやさしげで今風。ビジュアルも内面もおススメできる王子さまです。

ごましおはあたたかい家庭を求めています。

ごましおを里子に出せれば、私は次の子を家にいれられます。そうやって1頭1頭外から家に外から家に……微々たる歩みですが命を繋いでいきたいので、どうぞよろしくお願いします。

 

ところで!

マイカメラ~♪

まだ納得できる域ではありませんが、コツコツ練習しています。

我が家のあまぱんとさぶをモデルに撮ってみました。

みていただけますか?

 

あまぱんー! ふっくらおいしそう!

IMG_0148

 

夜撮ったので全体的に黄色っぽいです。カメラをいじればもっと自然になるかな?

IMG_0157

 

これはいまいち。ちょっとブレちゃいましたね。

IMG_0174

 

じゃーんっ! 目もまんまるぅ(萌)。

IMG_0149

 

お次は愛を求める思慮深いさぶ氏

IMG_0170

 

703号室は夜、割と暗いのですがこんなに鮮明に撮れました。

IMG_0156

 

まだまだ発展途上ですが、ベストショットが撮れるよう精進していく所存です(爆)。

iPhoneよりはいいよね?

 

最後に、早々にご注文くださった方はそろそろポストカードがお手元に届くはずです。

pr8apr_sabu_pre

 

お買い上げ本当にありがとうございます。

封入から発送まで心を込めて作業しています。

本日は「703号室のみんなが来てくれるのを楽しみにしています」との粋なメッセージをいただきました。ご注文くださった上に素敵な言葉までいただき感無量です。

皆さまに重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございます。

明日もいい日をお過ごしください。

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • マイ太郎

    おNEWカメラ良い感じじゃないですか~?!
    みんにゃとっても可愛いですよん
    まぁモデルさんたちがいいからね^^
    あまぱんの丸さはもはや幸せを呼ぶまるさだよね(萌)
    ごまちゃんおしゃべり男子なんだ
    かっわいいーーー!
    良いご縁がありますように☆

    • anny703

      マイさん
      あまぱんまあるいでしょう?
      本当にまんまるで心配したらいいのか悶絶したらいいのかわからなくなることが^^;
      まあ健康診断の数値が健康を示しているので今はまだ笑えるレベルですけど気をつけます。
      新しいカメラ、まだまだわかりません。
      女子会までにはいろいろ覚えたいです。
      時間的に無理かもだけど^^;

コメントを残す