週末は家族で


今日はチチとショッピングモールへ行ってきました。途中で私の具合が悪くなってしまったので、いそいそと帰ってきましたが、気晴らしになりました。犬猫たちへのおやつをたんまり買いました。みんなの喜ぶ顔を頭に浮かべながらウキウキ♪

お店はエアコンを切って、照明をおとしていたため、いつもとは雰囲気が違いましたが、楽しかったです。外で飲む紅茶は格別ですね! 贅沢した気分です。

昨日の一枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

ベッドの上には703号室のお子たち、ベベナナリルほほあまたがいます。チロチョウも仲間に入りたかったのか、同じ部屋でくつろいでいました。でも、みんなに遠慮して、ベッドにはあがらないんですよね。チロは、こういう子なんです。健気ですよ。

手がよくなってきたので、カラーを外しました。念のため、もう少しの間、抗生物質を飲ませます。

ほほは食欲が出てきました。今朝、吐いてしまいましたが、体重は少しずつもとに戻ってきています。完全に、“地震酔い”体質のほほ。驚くことに、最近は私にべったりです。きっと不安だから私に頼っているのでしょう。早く元気をとり戻してね。

掃除機をかける前はいつもゴミだらけのほほ(笑)。家が汚い証拠だわ。
クリックすると元のサイズで表示します

ガラス越しにスヌーゴンと対面するほほ。スヌーゴンの存在を前ほど気にしなくなったようです。
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんねほほ。ほほがスヌーゴンを怖がっているのは、お母さんわかっているんだけど、他に選択肢がないの。スヌーゴンも家族の一員だから、どうか受け入れてね。

スヌーゴンは、毎朝バルコニーで足腰を鍛えています。
クリックすると元のサイズで表示します

お散歩へも連れて行きます。スヌーゴンは草の上が大好きで、スキップしながら歩くのです。

チチがいる週末は、安心してまったり過ごせるからありがたいですね。皆さまもよい週末を!

「ちょっと! あたくちに オファーがきたお話 しないの?」
クリックすると元のサイズで表示します

堀北まいちゃんに似てると噂のリオ。たくさんの方に美少女って誉められるから、いい気になっているようですね。リオの今後については、近日中に改めて書きます。それから出戻ってきた猫については、家族募集できるようになったら紹介しますね!

☆☆☆ありがとう☆☆☆

少し前ですが、卒業犬武次郎のママさんから、スヌーゴンにサプリやおやつが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

むじママさん、私にもリンゴ酢をありがとうございます。もう全部飲みました♪ おいしいー!! スヌーゴン、サプリをつづけて長生きさせますからねー! うふふ♪

かつくん「週末はチチがいるから、ハハは少しだけ心の荷がおりるそうです。今日はチチがパスタのソースを作ってくれました。ハハが味つけしたのですが、赤ワインを入れすぎたようで、食べているだけでほろ酔い気分になったらしい。

みなさまもよい週末をお過ごしください。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*