頭が痛い


頭が痛い。
チロチョウの大切なアピール期。紹介したい本もあるし、ナナとのお出かけ記事もUPしたいのに、どうも調子が悪くて(涙)。メールも溜まっています。お返事遅くなります。

昨日今日連続して重い頭痛。
どっちも午後までは元気だったのに、夜からいきなりダメ。
ロキソニンを飲みましたが、ここまでくると、効果はあまり期待できないかもしれません。

治るまでの時間が恐ろしい。今日、長時間運転したからかな? 自分の通院日で、二つの科の受診があったから、めちゃくちゃ長いこと病院にいたんですよね。でも帰って来た時までは大丈夫だったのに……。

誰かに頭痛であることをアピールすると、その直後けろっと治ったりする経験があるので、思わずここに書いてみました。がんかけです。治りますように。

じゃないと壊れた機械のようになって、何もかもが滞るよ(泣)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す