今年もよろしく


2007年も明けちゃいましたね^^ 喪中なので、新年のご挨拶は控えますが、昨年はお世話になりました&今年も皆様にとっていい一年でありますように!!

大晦日の格闘技、ちゃんとみれました(笑)。
そして元日は、べべナナACOとわとハハ妹、チチ、私で土手へ散歩に行きました。みんな楽しそうにはしゃいでいて、帰ってきてから、チチの実家に泊まりに行きました。

ひなとレインを連れて。
他の子はハハ妹に泊まりに来てもらい世話をしてもらいました。チビたちはおトイレの失敗もなく、終始いい子で誉められっぱなし♪ 帰り道、卒業生凛君のお宅にも寄って今、703に戻ってきたところです。

凛とひな(レインも居ますが、凛君のお父さんが別の場所で抱っこしていました)


年末に滑り込んできた5チビですが、本日他に預けていた3頭も戻ってくる予定。
追々可愛い写真をUPしますので、お楽しみに!

さて、今日は大晦日一緒に遊んだご一行の写真を!
ももママちゃんファミリーが、うちから比較的近いドックランへ行くとの情報をキャッチして、ご一緒しちゃいました。

ももママちゃんファミリーのボス。美人ももちゃん


食べちゃいたいくらい可愛いちゃん太


とわとももママちゃんの息子ちゃんとチチ


ACOも珍しく楽しそう(笑)


移動中の小町ちゃん(体がよくなって本当に良かった)


その後、カフェへ行ったのですが、お休みだったので703に来てもらいました♪ すごいですよ。お互い6頭ずつ居るので、犬だけで12頭。かつくんは隠れ ていましたが、数に入れたら13頭。おおお!マンションにそれだけの犬が入るとは。自分の家なのに圧巻でした。しかもとわは嬉しくてずっとぐるぐる回って いたから余計犬の数が多く感じたし(笑)。

くつろぐあかりちゃん(奥で小町ちゃんがお昼寝中)


凛太郎君もはしゃいでました(横にはACO)


べべはちょっとおされぎみ?


ナナはあかりちゃんとしぐさがそっくり(ガム好きなところも)


大地君とひな(子犬同士ご挨拶)


レインはちょっとおとなしかったです(笑)


かつくんは最初から最後まで出てきませんでした……。


ももママちゃんファミリーのお陰で、2006年最後の日はとってもにぎやかで楽しいものになりました。ありがとう&また来てね!

それから……。

明日は、この方が我が家を巣立ちます。


大好きなとわ。ちょっとうるさいとわ。あなたと一緒に過ごした1ヶ月は、とっても楽しいものでしたよ。新しいお宅での写真をお楽しみに。

スポンサーリンク





コメントを残す




*