安全運転


皆さま

私のあほな疑問に答えてくださって本当にありがとうございます。ペコリ。

色々と参考になりました。これからも色々調べて、脳みそシモづくしでいこうと思っています。よろしくお願いします。ペコリ(笑)。

つくづく、今の時代に生まれて良かった♪って感じます。
貞操帯とか、窓から汚物を投げる風習とか、今の時代に置き換えて考えてしまうのですが、やっぱりイヤですものね^^; 特にトイレ、ウオッシュレットに依 存しきって生きているのでこれ以下は無理!絶対に無理!無理無理無理!!便器が冷たいだけで、心臓発作に見舞われるのではないかと思うくらいですもん。

今日は、中学1年生以来ずっと親友の友達とその子供と一緒に乳がん検診へ行きました。小さいお子は3時間待ちに耐えられずずっとイライラモード。可哀想な ことをしてしまいました^^; でも、私も親友も、乳がんは大丈夫!とのお墨付きを貰い、安心して家路に着くことが出来ました。まだ検診へ行ってない女 性!絶対に行ってくださいね。私は他の部位ですが、かつて癌で手術した事があります。

どうして私が今尚ピンピン生きているか?

それは比較的早期に発見したから。

発見が遅れればいのちに関わる病気。

だから見つけるしか生き延びる事は出来ません。

行っていない方、行っとくべきですよー!!

車で行ったので、帰りは大音量で音楽をかけ、車内で踊りながら運転しました。
ストレスが飛んだ感じ(笑)。でも安全運転していますからね。事故は2回しか起こした事ありませんから(爆)。2回とも人を跳ね飛ばしてしまったのですが^^;

1回目は平謝りで許してもらい、2回目は故意に轢きました(爆)。

今から10年弱前、混んでいる道を走っていたら、バイクに乗った男が私の車(赤のゴルフ、新車!)をボコボコ蹴りながら走ったんですよ。走りながら、ボコ!ボコ!って!!

信じられます?

一車線しかなく、しかも緩やかに渋滞していたので逃げられなくて、ひたすらボコボコ蹴られて我慢するしかありませんでした。あああ、新車が凹むー!!!と 言うかもう凹んでる!!ムカつく!何にもしていないのにどうして?!時間が経ってもおさまらず、もっともっと威嚇して来る。エンジンをふかし、私の車を蹴 り上げる。

許さない!

一本切れてしまった私は、その男が後ろにまわった隙に、ギアをリバースに入れ、思いっきりアクセルを踏んでバックし、そのままバイクごとその男をはねました。

交通刑務所行きだわね、と覚悟して、車を降りると、3人くらいの人から拍手喝采。
私がその男に車を蹴られながら走っていたのを見て我慢できなかったらしくて

「良くやった!」
「良くやった!」
「やらなきゃ、お姉ちゃんが危なかった!よしよし!」

と言ってくれました。

そして男は、詰め寄って来る事もせず、警察を呼ぶこともせず、半壊したバイクを引きずって逃走(爆)。私もそのまま家に帰りました。

勿論、ゴールド免許ですのよ。おほほ。
あれから何年も、ずっとゴールドでしたの。おほほのほ♪

って又話が思いっきり脱線しましたが、とにかく乳がん検診は是非行ってくださいね。

明日はトライアル中だった王子が戻ってくるので、今日はこの辺で~。


今度こそ、永住の地を探してやらねば・・・。

「参考になったって喜んでたよ。やっぱりヨーロッパは汚物をそのまま窓から投げていたんだね。ぼく達猫さんはちゃんと隠すのに・・・。人間の方が不衛生だね^^;

人を撥ねた話、怖いね。でも我慢できなかったんだって。まあ若気の至りって事で大目に見てあげて。女の人はヒステリーを起こすとなかなか大変だね。明日ト トロが戻ってくるから又忙しくなるみたいだけど、ちょこちょこ覗いてね!今日もランキングに参加しているので愛のクリックをお願いします。ペコリ!」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*