プレゼント企画第2弾!


こんにちは。あたし、首輪のバンダナさんをこんな風に頭に付けられちゃいました。似合うかな? 可愛い? 実は昨夜から、かなり疲れちゃってます(汗)。理由はまた今度ね。

アコ頭巾です。


さてさて、プレゼントを選んだあなたに早速7問を出しちゃうよ! 今日はじめて遊びに来たあなたは、一つ下の記事を読んでね。703や卒業生Ⅹちゃんたちに関する問題+1 いっぱい思い出してね♪

Q1この方は誰でしょっ? 難易度 ★☆☆☆☆ サービス問題よ!
ヒントはなし!すぐ答えられるよね。


Q2この方は誰でしょっ? 難易度 ★★☆☆☆
土手出身の甘えん坊 最近はスーパーマザコンなんだって(笑)。


Q3この方は誰でしょっ? 難易度 ★★☆☆☆
703の代表的な卒業生ちゃん 今は幸せライフを満喫してるよ!


Q4この方は誰でしょっ? 難易度 ★★★☆☆
この前、703にお泊りに来ていました。セーラにゃんと一緒に暮らしてるの。いつ見てもまん丸で癒されまくるけれど、ちょっと気が強いにゃんこ。


Q5この方は誰でしょっ? 難易度 ★★★☆☆
最近の可愛い写真。ぬいぐるみのような可愛い卒業生。


Q6この方は誰でしょっ? 難易度 ★★★★★
かつくんではありません(笑)。王子も703の卒業生。分かるかな?

Q7チチからの出題    難易度 不明

みずを1秒でこおりにする方法は? 

これは1日半かけてチチが考えた問題です。ハハは大笑いしていました……。ヒントはなし。さてさて分かるかな?

大笑いと言えば。
あたしをこんな姿にしてハハは笑ってパチパチ写真を撮りまくるの(涙)。


可愛い? あたしはただうざいだけだけど。


家出しようかな……。


分かった方は、コメント欄またはメッセージBOXに書いてね♪
書き方は1~7の答えと、希望商品の番号、703のあたし達に一言メッセージもお願いします!! 次は正解と抽選の様子をUPします♪ ドシドシ応募してください^^ みんなで楽しみに待ってます。

~お知らせ~
幸せの703号室」が雑誌WanDayの第3号で紹介されました。
好評発売中です。良かったら見てください♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す