若葉、2度目のワクチンへ


皆さまこんばんは。今日はお仕事がひとつキャンセルになったので、のんびりと過ごしています。

 

 

合間に、(中年ゆえ)自分の通院もちょこちょこありますが、お子たちの通院もサクッとね!

 

 

週末は保護猫若葉の2度目のワクチンでした。

013456 (8)

 

 

お熱はなし。体重が2.4キロにまで増えていて、ホッとしています。

013456 (4)

 

 

爪切りも完了! うちで、眼のまわりが2度赤くなったことがあるので、念のため検査をしました。

013456 (5)

 

 

結果、眼球に傷はナシ!

013456 (6)

 

 

軽い結膜炎を起こしていただけのようです。先生、うらちゃん、ありがとうございました。

 

 

若葉、お疲れさま! がんばったね^^

013456 (7)

 

 

iPhoneの中に入っている未公開の若葉の写真の数々↓↓↓

013456 (11)

 

 

若葉くん、しっぽが長くて色っぽいのね♪

013456 (12)

 

 

保護猫きゅうちゃんと

013456 (10)

 

 

若葉と過ごすのもあと少し……

013456 (13)

 

 

元気な若葉が巣立つのはさびしいけれど、やさしい里親さんのもとでスクスク育つことでしょう。若葉も、小枝改めあんずも、卒業記事をUPできるよう見守っていきますね。

013456 (14)

 

 

今、里親さんは、お迎えの準備をしてくださっています。

013456 (9)

 

 

新しい環境などは、トライアルが終わり、正式譲渡になったら、ブログにまとめて載せますね。

013456 (1)

 

 

3週間くらい前の画像ですが、このときは目が赤かったです。

013456 (2)

 

 

でも、かわいいなあ♥

013456 (3)

 

 

毎日を明るく、あちこち飛び跳ねながら、愛嬌をバラまいています。

013456 (15)

 

 

幸せになるために生まれてきました。幸せになるために生きています。

013456 (16)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す