若葉を見てくださいな


皆さま、こんばんは。今、時間さえあればこのお方の写真を撮っています。

00006e (2)

 

 

若葉、ゆっくり動いてください。カメラ(を持った私)がついていけないよ^^;

00006e (5)

 

 

すばしっこくて、フレーム内におさめるのに苦労しますが、アピール写真を撮らねばなりません。

00006e (11)

 

 

でも、かわいいでしょう?

00006e (6)

 

 

性格のよさが出ていると思いませんか?

00006e (12)

 

 

猫との共存が可能なのはもちろんのこと、犬の笑平とも仲よしの若葉坊です。

00006e (10)

 

 

たくさん食べるので、いい感じにまるみを帯びてきました。

00006e (9)

 

 

人のそばが大好きの甘ったれでございます。

00006e (8)

 

 

「ハハ~ 新鮮なおみずはおいしいですね」

00006e (7)

 

 

生後4か月すぎの元気な若葉坊。明日、家にこもって家族募集サイトへの投稿をします。

 

 

皆さま、どうか応援してください。よろしくお願いします。

 

 

最後に、おいしいランチをいただいた、楽しかった日の写真を♪

00006e (4)

 

 

かなりひさびさに3人で会いました。緑がゆちゃんで黄色がまなちゃん♡

00006e (1)

 

 

黄色のまなちゃんとは、猫の保護で最近ちょくちょく顔を合わせています。

 

 

昨夜も2匹の成猫キジトラさんたちを保護したまなちゃん夫妻、本当にお疲れさまでした。

 

 

ゆちゃんからふと渡された誕生日プレゼント

00006e (13)

 

 

中身は素敵なコスメグッズでした。うれしい。ありがとう!

 

 

ちなみに私の誕生日は1月です(笑)。

 

 

謎に大きい椅子の上で記念にパチッ

00006e (3)

 

 

ラフに人生を謳歌しながら、自分が決めた目標にも挑んでいきたいです。

 

 

私は、保護猫若葉と小枝を卒業させます。

 

 

保護猫きゅうちゃんを馴らして家族募集します。

 

 

一席空いたら、次の外猫さんをスカウトしに行きます。

 

 

そして、それぞれのお子たちの丸ごとを受け止めてくれる方との出会いを果たすまで、しつこくしつこく、ご縁探しにチャレンジしていきます。動けなくなるまで、一生やります。

 

 

茶トラの若葉は家族募集中です。お問い合わせをお待ちしています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す