若葉と小枝の未来について


皆さまこんにちは。ブログにまで手が届かなかった数日間で、いろいろなことがありました。

 

 

まず、保護猫若葉と小枝は3回目の通院を終えました。そのときの様子と詳細は後日UPします。

 

 

そして、なんと! サビ猫の小枝に、トライアルのご縁が決まったのです。

IMG_4484

 

 

小枝と若葉は兄妹ですが、もともとは3兄妹だったようです。

 

 

3匹の中で、小枝と若葉が特別に仲がよかったから、いっしょに我が家に来たのではなく、比較的この2匹の体調が安定していたので、空輸ができると判断され、このペアになったのです。

 

 

よって、これまでのいきさつ、うちでの様子、3度の通院の結果を踏まえて、悩んだ挙句、私はまだ若い小枝と若葉に、別々の道を歩ませることに決めました。

IMG_4489

 

 

それぞれに合った未来を、私は真剣に考えています。

IMG_4482

 

 

皆さまには、また、ご報告させていただきますね。

IMG_4491

 

 

小枝のトライアル先は、私が心から信頼する方なのでご安心ください♡

IMG_4473

 

 

小枝はFIVキャリアですが、703号室でたいせつに育てています。

 

 

トライアルまでまだ日がありますので、こちらに会いに来ていただければうれしいです。

 

 

ふふ。私が最近毎日つけている、お気に入りのべっ甲メガネ、だれかさんに似ていませんか?

IMG_5245

 

 

「わたし?」

IMG_5248

 

 

そうですよ♪

 

 

サビ柄って本当にオシャレですよね。性格もかわいいし、かなりハマりますね。

 

 

「ハハ~ ぼくは?」

IMG_4470

 

 

若葉はもちろんステキだよ。茶トラは、私が猫に関わるようになった頃からの大好物です。

IMG_4488

 

 

まあ、もちろん、どんな柄のお子にも胸がキュンキュンしちゃいますけどね。

 

 

「ハハのうわきものー」

IMG_4479

 

 

え? 「好き」がいっぱいあるのは、いいことだと思うよ?

 

 

さぶに甘える若葉

IMG_4864

 

 

小枝も若葉も性格がいい子たちです。幸せになってもらいたいと切に願っています。

IMG_4467

 

 

茶トラの若葉は、家族募集中ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す