Bの奇跡


今日は卒業犬たちとプチ同窓会を開催しました♪

次回は保護犬マディバについてUPする予定ですので、プチ同窓会の様子を書くのは数日後になってしまいます(汗)。気長にお待ちくださいね~。

里親さん方との会話も、カレンダーが中心(笑)。私がカレンダーを持って行ったので、みんなでにこにこ眺めながらおしゃべりしました。いろんなメッセージが隠れているので、それをひとつひとつ解説した私。うざいと思われたかな?

さて、今日はもう限界ってほど疲れたし、これから猫をさがしに行こうと思っているので、簡単な更新になりますが、どうか我が家の奇跡におつき合いください。

左側におしっこがあって汚いのですが、このイニシャル、読めますか?
クリックすると元のサイズで表示します

「B」ですよね、どうみても。

これ、実はうちのべべが、おしっこを失敗した跡なんです。

ベベがおしっこをしている最中からみていたのですが、ベベの姿勢が悪かったのか? おしっこがトイレからはみ出してしまったんですよ。

あ!! はずしてる!!

駆け寄ってトイレをずらして拭こうとしてびっくり……。

なんとベベは、自分のイニシャルをマットの上に残していたんですね。

「B」。やらせじゃありませんからね! 興奮のあまり、大声で寝室にいたチチを呼びつけました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつも思っていることですが、うちのお子天才。この写真のべべ、顔がすごいけど。
クリックすると元のサイズで表示します

こんな写真を載せまくってごめんなさい^^; ベベを愛しているの

「ハハ、BAKA」
クリックすると元のサイズで表示します

ともこ生意気ぃ~!! ともちゃんは家族募集中です♪
お問い合わせを心待ちにしています^^

ではでは!

今日はこの辺で^^

チャオ

かつくん「カレンダーの感想、メンバー一同大喜びで読ませてもらっています。どうもありがとう。ぼくのお仕事をほめたたえるコメントやメールも多数寄せられていますね。エッヘン。

おかげさまで追加注文がきています。やっぱり実物を手にしてしまうと、もっとほしくなるでしょ? まだ届いてない人もいるのかな? ぼくも心配です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*