みいさんちに行きました


Room703 with friendsカレンダー待ちの皆さま^^

次回いよいよネットショップを紹介しますね。実はもう完成しているの。でも、明日、メンバーとのミーティングがあるので、それを終えてからにしようかなって♪ デザイン担当のtennjanさんは、ものすごいプレッシャーを感じているようです。そのプレッシャーが、tennjanさんの愛と実力に結びついているので、私としては頼もしい限りですが、tennjanさんの体が心配 絶対大丈夫! tennjanさん、皆さま優しい方ばかりだし、tennjanさんのデザインはいつも素敵だから、自信を持ってねー!

さて、今日は日曜のできごとを。

リーの里親Pokoさんが愛知県からはるばる遊びに来たのです。クー太の里親MIHOさんも一緒に、みいさんのお家に行きました♪

リーのお届けの時、Pokoさんには大変お世話になりました。遠く離れているのに、またこうしてお会いできるなんて、夢のようです。Pokoさんとの再会 が嬉しくて、いつもに増してしゃべりまくってしまいました(汗)。みいさん&MIHOさんもノンストップトーク(笑)。女4人集まると、何時間あっても足 りませんよねー! 愛知県(アウェー)へ行った時は猫をかぶっていた私ですが、みいさんち(ホーム)ではやりたい放題だったから、びっくりしたでしょう?(笑)

いや、Pokoさんちに行った時の私が、素の私で、みいさんちにいたのは、私ではなく、私によく似た人だったのかも……? みいさんが出してくれた爽健美茶、飲みたくないとか言ってごめんね。かわりに紅茶を要求して、みいさんに手間をかけさせたよね。今頃、反省^^;

↓カメラを持っていかなかったので、写真はMIHOさんに送ってもらったものでーす。

みいさんちのホスト猫、しゅんた
クリックすると元のサイズで表示します

メスだからホステスっていうの? ホステスス~!
クリックすると元のサイズで表示します

しゅんた&スー以外は、逃げたり隠れたりしていたので、写真がありませんが、さくらを筆頭に全員、ウルトラ級のかわいさです

誘拐が心配になるほど、外見も性格も花丸のしゅんたと、私によく似た誰かさん。
クリックすると元のサイズで表示します

みいさん、ピザ、ごちそうさま。みいさんは相変わらず天然で、爆弾発言も多く、つっこまずにはいられないキャラだけど、久々に会えて楽しかった。来年は一緒にカレンダーやろうね。LOVE。まあ、今年売れなかったら、「来年」がなくなるかもしれないけどさ(笑)。

MIHOさん、お惣菜の数々、おいしかったです。涙もろく、優しいMIHOさん、クー太を大切にしてくれてありがとうございます。これからも、私はMIHOさんの家族です。肉球ペンダント、おそろいするしね! 本当、にゃんずにありがとう、かな?(爆)。

Pokoさん、手作りパン&シフォンケーキ、ありがとうございました。おいしすぎてリルと奪い合いに。
クリックすると元のサイズで表示します

Pokoさんのような大人の女性を目指して生きていきます。ケーキやパンも嬉しかったけれど、やっぱ一番の喜びは、Pokoさんに会えたこと。今度東京にくる時は、ぜひ我が家に泊まってください。ほほ&あまたんがPokoさんのお世話をするそうです。

声が枯れるほどはしゃいだのに、まだ全然足りない。
大事な人たちと過ごす時間って、どうして、「あっという間」なのでしょう。

みんな、ありがとう♪

「Pokoさんのケーキ、あたちひとりのものじゃなくて?」
クリックすると元のサイズで表示します

いいえ、リル。ケーキはお母さんとの兼用よ。

「いいな、お母さんだけ。あたしたちもみいさんちに行きたかった……」
「ねー」
クリックすると元のサイズで表示します

その他の面々も、お利口にお留守番できました。パチパチ。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「みいさん、MIHOさん、Pokoさん、ハハがお世話になりました。ハハってみいさんと同じくらいうるさいでしょう。あ、でもMIHOさんには負けるか。ぼく、自分で言ってていいことわざ思いついちゃったからちょっと書いてみるね。

“どんぐりのほにゃらら~”

エヘ。ばいにゃらら~。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*