抽選模様


こんにちは、度々チチです。
先日の703号室プレゼント企画について、先ほど抽選いたしましたので、その模様をお知らせいたします。

今回のプレゼントはこちらです。
さすが綺麗で、可愛いベッドですね。
クリックすると元のサイズで表示します

今回はたくさんの方が応募して頂いたので、色違いでもう一つ !
家で一人酔っているときに「・・・だけど、いいよね?いいよね?」と言われた時に「うん」と言ったことは覚えていますが、私のお小遣いからもう1つということになろうとは・・・

クリックすると元のサイズで表示します

当選者は動画をご覧下さい!
抽選模様を何気にリルが興味深げに見てました(笑)

いつもでしたら、アップNGシーン(基本、ハハの顔)があるのですが、今回はちゃんと編集している時間もないので、お見苦しいシーンもあります。
私はお気に入りのポロシャツを着ていましたが、いつも同じでみっともないと言うことで、奇妙な服に着替えさせられました。

当選者の、ぴんぽんさん、namnekoさん、おめでとうございます!

今回応募された方々!
そしていつも見てくださっている方々!
いつもありがとうございます!
皆様と共に、これからも日本での多くの犬、猫が置かれている状況を一歩一歩確実に、変えて行ければと思います!

かつくん「ウィリアム卒業おめでとう!そして、ぴんぽんさん、namnekoさんおめでとう!
これからも宜しくね!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す