パピーの力


昨日紹介したパピーのゆずちゃんがまたまた登場♪

子犬を保護するのは2年ぶりの我が家ですが

やっぱりとっても可愛いです。

成犬の落ち着きなどは期待できないし

わんぱくで

おてんばですが……

遊びを通じて、色々なことを学び

成長していく姿には

目を細めてしまいます。

頑張ってね! ゆずちゃん

私も頑張ってあなたのおうちを探すから^^

ゆずという仮名はチチがつけました。様々な候補があったのですが、これが一番この子にピッタリくる気がして……。どこに居ても「ゆずちゃーん」と呼べばすっ飛んできます。

外見はかっこ良くもあり、可愛くもあります^^ ぽてぽてしているお腹はもう、チューの対象です(笑)。思いっきりバランスのとれた美しい女の子になると 思います。性格はとにかく甘えん坊。食いしん坊。頭が良く、聞き分けも良い? です(笑)。他の犬猫と共存できます。ゆずは見ていて飽きません♪

家族として可愛がってくださる方を募集しています。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す