予想外のパピー


週末、ももママさんちへ遊びに行った時の写真をご紹介します♪

ももママ家の長女ももちゃん 大きくて美人さん^^

あかりちゃん もう、可愛くてしょうがないくらい♪

そして、卒業を控えたしょう君。やんちゃでなつっこい、すっごいいい子でした。スクスク育って幸せになってね!

こちらはももママ家のご長男せいくん。優しくハンサムで将来有望の男の子です!
チチがずっと遊んでもらっていました(笑)。

お会いできて楽しかったです! ももママさんありがとうございました♪

で、その帰り道にIさん(保護活動仲間)から電話が。。。

「子犬どうにかならないでしょうか?」

これからゆっくりとゴロを紹介していこうと思っていたのですが、迷った挙句、行くあての無い子犬を我が家で引き取り里親募集をすることにしました。

ゆずちゃん (昨日迎えに行きました)

いらっしゃい (来た日にチチが軽く洗ってくれました)

もうもうもう、食べちゃいたいくらい可愛いね♪ (病院でもいい子)

よろしくね! (かつくんはまたまたはしゃぎまくり……)

ゆず♀ 5キロ 生後3ヶ月弱くらい
ワクチン1回済み
フィラリア陰性 予防薬飲んでます。
おトイレは現在トレーニング中! ←結構優等生かも?
性格は、明るく人間が大好きでどこを触っても怒りません。ゆずは7兄弟でした。いったんはある家庭に引き取られましたが、その家庭には先住犬のダックスが いるんです。どうも家族が勝手に「ダックスと子犬は合わない」と決めつけちゃったみたいなんですよね……。うちにもダックスのゴロが居ますが、全然合いま す(笑)。合いすぎです。一緒に仲良く遊んじゃってます。本当に合わないと思ったのかしら? それとも飽きただけ?

こちらも募集してます。

ゴロ♂ Mダックス 5歳弱くらい
今日、去勢手術のため外泊中です。
フィラリア 現在陰性 予防薬を投与しています。
性格 超甘えん坊。子犬のように人間から離れません。土手出身。聞き分けのいい、上品な子です。

ってことで、しばらく703号室はバタバタしますが、私は楽しく続けていこうと思っていますので応援お願いいたします!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*