ゆず大根


いただき物の大根君は、犬たちに大人気です。
特に、この方たちが気に入っているようです。

ナナ「これ、あたしの大根よ」

ゆず「ん?」

ナナ「こうやって添い寝をするの。ガリガリ噛まないで」

ゆず「ん?」 スリッパも大好き(汗)。。。

ナナ「あああ、壊れちゃう。。。大事にしてたのに……」

ゆずは大根が気に入った様子で、夢中になってかじっています。

ナナ「すぐに壊れちゃうね(涙)」

壊れちゃうかもしれないけれど、ゆずはこうやって遊びを覚えていくんだよ。子犬の頃は、みんなそういうものなんだよ。

ナナ「……ヤダナ。。。」

ナナは優しいね。だからゆずに少し貸してあげてね^^

遊び終えたお姫様は、ケージの中でおとなしく眠りにつきました。
ゆず、どんな夢を見ているの? 新しいおうちの夢かな?
ゆずはいい子だね。きっと幸せになれるよ。いっぱい寝て、明日もいっぱい遊ぼうね♪

ゆず、♀ 100点満点のいい子ちゃん。生後3ヶ月くらい 只今里親募集中です!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す