明日を一日でも多く勝ち得る目標


皆さまこんばんは。今日もあっという間に1日が終わってしまいそうです。

 

 

リルとの時間がもっとほしいので、明日はおもしろいことをやってみようかな?

 

 

リル、3月1日で17歳と4か月になるのです。

 

 

週末は17歳と4か月のお誕生日祝いをしたいと考えています。ふふ楽しみ♡

 

 

先日のお散歩のときの写真をUPさせてくださいね。

55 (1)

 

 

カートに乗っていても、外だとわかっているのでリルは手足をバタつかせます。

 

 

早くおろして! 歩きたい! きっと言葉が話せたらそう言っているでしょう。

 

 

草が豊かな小さな公園に着きました。ここからはグル活タイムです。

55 (2)

 

 

地面のにおいを嗅ぎながら一生けん命に情報収集をするリル

55 (3)

 

 

クルクルじょうずにまわってほめられたね♪

 

 

毛布を敷いてしばし休息

55 (8)

 

 

甘く、切ない時間が流れていきます。

55 (5)

 

 

リルも私たち人間も互いに年を取りました。でも、こうして今、いっしょにいます。

55 (4)

 

 

リルを思うと、胸がぎゅうと締めつけられ、処理のしようのない過分の愛情が自分の中から湧き上がるのを感じます。愛情の内訳には「不安」がたくさん含まれていて、正直とても苦しいです。

 

 

リルを私たちから引きはがそうとする「老い」や「病」に淡々と立ち向かい、「明日」を一日でも多く勝ち得ることを目標に暮らしています。まさに、闘いですね。

55 (6)

 

 

好きな写真

55 (7)

 

 

抱きあげるとリルの心臓の強い鼓動が伝わってきます。

 

 

ああ、リルは生きているんだ、生きているんだ、と何度も何度も噛みしめながら、私たちもまた、リルの横で心をバクバクさせています。リルに与えてもらったものは数えきれません。

 

 

たとえなにが起きようとも、家族の深い絆は壊れない。

 

 

リルは私の大切な娘です。

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す