セナとベリーとジェーイ


ここんとこ、悩みがあったり、体調の波が激しくて、きついです。まずバイト辞めたい(爆)。生 まれつきの肝臓病だから、常にだるい。でも喜ばしいことに、私が今まで自腹で支払っていた、私の医療費、なんと国が援助してくれることになったらしいので す。納税者の皆さま、どうもすみませんね。ありがとうございます。ペコリ。

難病申請が通れば、診察、検査、薬代タダも夢じゃない!

シクシク。

今まで我が家を圧迫していた犬猫の医療費&私の医療費。これを機に負担が減れば、バイトを減らせるかも♪ 薬も今までの倍、飲めるようになります♪ 一錠 が高いので、最近は週に1錠のペースにしていたんですよ^^; でもそれじゃ、血液検査の結果が悪いの。週に2回飲めれば、いい感じじゃないかなぁ~。

あ、昭和枯れすすきみたいな世界を演出しちゃった(汗)。

ご心配いただかなくて大丈夫ですからねー。薬を減らしたのは、価格の問題だけじゃないです。副作用のある薬だから、先生と相談しながら量を決めているのですよ。できれば安くおさえたい私が、主婦根性を発揮し、週に1度しか飲まなかっただけの話ですから。デヘ。

さあ、今日はキャラメルさんちの子猫たちの紹介をしますね!

いつも703号室を応援してくださっているtennjanさん。かわゆいイラストでもおなじみですよね。そのtennjanさんから、キャラメルさんちの子猫たちの写真を担当しましょうか? と、ありがたすぎるお話をいただき、図々しいながらも、お願いしてしまいました。

と言いますのも、渋谷区に住んでいるキャラメルさん。
田舎区に住んでいる703号室ハハ。

距離的な問題が発生して、なかなか行き来できないのです(涙)。キャラメルさんは子猫たちのためならどこへでも行く人ですが、私としては、子猫たちのテリ トリーで撮影したかったのです。病院で固まる子猫たちの写真だけじゃ、今年は厳しいからね。んでもって、新しい写真が撮れない以上、代理掲載も無理がある し^^;

この度、それらが解決!

tennjanさん&キャラメルさんの都心部が手を結び、田舎区に写真を送ってくれました。tennjanさん、助かります! やっぱりtennjanさんの写真はすごい

私の一押し。セナ嬢。
クリックすると元のサイズで表示します

もうメチャクチャ大好き
外見も性格も、超キュート。
お顔ににんにく模様です。なのにこんなに美しいっ! なんで?

かごに入っちゃう小ささですよー!
クリックすると元のサイズで表示します

ベリー(♀)&セナ(♀)
クリックすると元のサイズで表示します

両方萌え。こやつら、上品っ。都心部の香りがプンプン漂ってきます。

ジェーイ(♂)&ベリー(♀)
クリックすると元のサイズで表示します

ジェーイ(♂)
クリックすると元のサイズで表示します

ハンサムでしょ?

ベリー姫。モデル力抜群ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、自分がかわいいって知っているんでしょうね。じゃなきゃ、あじさいにキッスなんてできませんもの。また、それが許されるのも限られた者のみですよね。だって私が横を向いて、あじさいにキッスなんかしたら、ただキモイだけでしょ?

ブログをやっている方の保護猫って、すごく目を引くけれど、キャラメルさんちの子猫たちだって、特上のキュートさです。ケアも万全!

一番体の大きなジェーイ、兄弟を代表してウイルス検査しました。
クリックすると元のサイズで表示します

⇒結果、FIV、FeLV共に陰性です。

この子たちがお心ある方の目に留まりますように。
いつでも里親募集中にも掲載しています♪

かつくん「ジェーイ、セナ、ベリー、みんな素晴らしい子たちだね。良縁に恵まれるといいな。この子たちの名づけ親はハハなんだよ。知ってた?

ちょっとおしゃれな名前にしてみたんだって。おしゃれかな……?

今回ハハは代理で掲載しているだけですので、実際は希望者さまとキャラメルさんのやり取りになります。ハハが間に入ることはありません。けれど、ハハはい つも、どんな時も、この子たちが愛おしく、この子たちのご縁を心から祈っています。また、この子たちのみならず、善き方に保護された犬猫たちの良縁を祈っ ています。保護犬猫を抱え、ケアし、ご縁を掴もうと奮闘しているすべての方を尊敬しています。なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。でも、ぼくもハハ も祈っています。

必ず良縁を掴めますように!!!

必ず。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*