限りなく幸せな気持ち


今日は安藤さんが紹介してくださった安藤さんの里親さん宅でのお仕事の打ち合わせでした。

 

 

かわいいお子たちにモテモテの私(♡)。お世話をさせてもらうのが楽しみです。

IMG_8636

 

 

「ハハ ぼくのお世話もおねがいしますっ」

tenfe (2)

 

 

近々保護猫牛丸の爪を切ろう。ブラッシングもこまめにしたいな。

 

 

毎日ちゅーるなどでコミュニケーションをはかっていますよ。どこまでも距離が縮まっていくのを感じています。牛丸の性格を皆さまに知ってもらうために、紹介記事を書かないとね。

 

 

さて、3日前の11月13日でみーちゃんが来て一か月経ちました。

tenfe (4)

 

 

卒業生星太郎(+黒糖ちゃん)家より贈っていただいたハンモックにのせて

tenfe (5)

 

 

このあったかハンモック、メダルの柄がたくさんついているのです。

 

 

がんばってきたみーちゃんにピッタリですね。みーちゃんを保護した浅田美代子さんからもお電話をいただき、みーちゃんの近況についてお話ししました。浅田さんはときどき、“外でみーちゃんの面倒を見ていた方たち”に、私が送ったみーちゃんの写真を見せてくださっているとのこと。

 

 

皆さん喜んでいるそうです。

tenfe (7)

 

 

みーちゃんよかったね。

tenfe (1)

 

 

扶養家族がひとり増え、お母さんは労働にも精を出さないといけない状況です。

tenfe (6)

 

 

でも、みーちゃんの穏やかな寝顔を見ていると、限りなく幸せな気持ち、納得感いっぱいで働けます。私には家族がいる。家族のためならなんだってできる気がするじゃないですか。

 

 

せっかく縁あって結ばれたのだから、1日でも永くそばにいてほしいな。

tenfe (3)

 

 

明日は自分の通院(肝臓)と母の店のバイトで家を長時間開けてしまうので、これから個性的で甘えん坊な面々とイチャイチャ、ラブラブの濃厚な時間を過ごします。

 

 

皆さま今週もよろしくお願いしますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す