可愛いウィリアム


追記:ハハです。3本目の動画、本当バカ夫婦でごめんなさい^^; チチはチチなりに一 生懸命ウイリアムのよさをアピールしようと思ってくれているのですよ(笑)。それにしても、3本目の動画で、ウイリアムが全然私になついてないって思われ た方、違いますから!(笑) いつもは呼べばすぐすっ飛んでくるんですからね!! チチ、コメントがほしいと思うので、動画をみた優しい方は、チチにコメ ントしてくださいね♪ 私は夜、姉ちゃんと共に、バナナのお届けに行ってきまーす

今日は愛しのウィリアム君の紹介です。

ウィリアム「ポックンはね、“ウィリアム”って言うんだ本当はね!
だけど猫さんだから自分のこと“ウィリー”って呼ぶんだよ!」

チチ・ハハ「可愛いね! ウィリー!」

ウィリアムは生まれてから近所で数年間野良をしてきた男の子。
保護したときは、鼻に傷を作っていました。
優しいから喧嘩はやられ続けたのでしょう、傷は1週間くらいで消えましたが。
そして体中のノミは「こいつの血おいしいな、チューチュー、あ~ご馳走様~」と吸いたい放題。ノミ達はレボリューション2回+シャワー(極度に嫌がりましたが)で皆殺しにしてしまいました。

野良さんだったので、当初は私達の顔を見れば隠れようとしていましたが、今では人はおろか703号室の猫、犬達も平気になりました。

ウィリー「ポックン、ほほ君あまた君とは、おともだちんこ! チチ、ハハとも仲良し! ベベ、ナナ、リルは眼中なし」

ウィリーの家族募集の準備は整ったようです。

私がウィリアムを簡単に表現するとしたら、「優しくて、甘えん坊で、食いしん坊な子」です。

まだ少~しだけ臆病なところもあるような気はしますが、皆様動画をご覧になって率直なコメントをください。お待ちしております!

(最初は一人で撮影したので、見づらい部分もあります……)

ウィリアム「皆様、良いご縁にめぐりあうその日まで応援お願いします! ウマウマ!」

かつくん「ハハもミルクたちの記事を更新しているので、一つ下↓ もご覧ください。

ウマウマっていうのはね、703号室で流行っているウィリー語、だから気にしないで下さい。。。

サッカーW杯、日本は活躍してますね。
ぼくからしたらただ玉を蹴ってるだけで、何が楽しいのかさっぱりワカメラーメンです。興奮しながらテレビみてるチチ、ハハの姿を703号室のメンバー達は冷めた目で見ています……。

エメリヤーエンコ・ヒョードルの一本負けにはショック。
相手はかのミルコ・クロコップの寝技の師匠、ファブリシオ・ヴェウドゥム。
ヒョードルの落日か、はたまた新しい化け物の誕生か!

皆さま、ウイリアムの応援をよろしくお願いしますね。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*