こじくんシッター


※ブログを連続更新中です。遡ってお読みください。

 

 

皆さまこんにちは。日が短くなってきましたね。

 

 

2020年も後半になって、いろんな意味で焦っています。

 

 

今年は大勢の方にとって試練の多かった1年ですよね。でも、まだ三分の一残っているから、「楽しい」をひとつでも増やせるよう意識しながら暮らしたいです。

 

 

先月お友だちの出口アヤさんとひさびさにランチを食べに行きました。

77 (1)

 

 

ゴージャスなお料理を半額でいただけてお財布にやさしい♡

 

 

アヤさんの新刊を楽しみにしています。

77 (2)

 

 

私はホルモンの問題を抱え通院しているので、アヤさんに体調面を相談しています。

 

 

そして定期的にアヤさんの愛猫こじくんのお世話をさせてもらっています。

77 (5)

 

 

ハンサムなだけでなく、性格が花丸のこじくん

77 (4)

 

 

先月は2回お邪魔していっしょに遊んでもらいました(笑)。

77 (7)

 

 

ふふ♡

77 (8)

 

 

夢中になってる^^

77 (9)

 

 

こじくんが元気いっぱいだからブレちゃったけれど、お気に入りの一枚です。

77 (10)

 

 

狙って狙って~

77 (6)

 

 

真剣なお顔

77 (11)

 

 

よいしょ! 勢いよく飛び込みました。

77 (12)

 

 

「へへ ぼく おうち つぶしちゃった」

77 (14)

 

 

鍵を開けて室内に入ると、こじくんがまあるい目で私を見つめ、お出迎えしてくれるのです。

77 (15)

 

 

そしてこんなスリスリ状態に……

77 (16)

 

 

たまらん。大切に育てられているのがよくわかります。

77 (17)

 

 

今月も2回会える予定。また遊んでくれるかな?

77 (3)

 

 

いっしょにお留守番がんばろうね♪

77 (13)

 

 

もともと人馴れしているこじくんですが、それにしてもここまでリラックスしているのは私だからだ、とアヤさんが褒めてくださいました。うれしいですね。

 

 

ご家族がいないと不安で隠れちゃうタイプのお子の気持ちもよくわかるし、ぐいぐい甘えてくれるタイプのお子と遊ぶのも好きだし、今さらですが、どの犬もどの猫も本当にかわいいです。

 

 

みんなみんな家族とともに、一日でも永く健やかに過ごせますように。

 

 

さあ、今夜は保護猫ジャックのワクチンと、新しい保護猫さんのお迎えに行ってきます。

 

 

ちなみにチチにはまだ知らせていません。事前に知らせると絶対に反対するのに連れてきちゃうとメロメロになるから、不毛なやり取りを割愛したのです。無駄な時間は使いたくないのですよ。まあこれを読まれたらバレますが、あと数時間だから大丈夫でしょう。

 

 

では皆さま、またお会いしましょう。

 

 

私は膝の上にいるさぶのご機嫌取りをするのでこの辺で失礼します。

 

 

パチッと撮った現在のさぶ

IMG_5974

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*