さぶのいる場所


まずはじめに、Twitterでもお知らせしましたが、703号室の里親さんへ

 

 

もし、コロナへ感染して卒業生のお世話に困る場合には、ぜひお声をおかけください。私が責任を持ってお預かりします。もちろん、無料です。こんなときこそ実家を頼っていただければ本望です。多頭ゆえ、皆さまのような落ち着いた環境ではないのですが、愛情を持って注意深く接していきます。

 

 

私も感染には気をつけています。お互いがんばりましょうね。

 

 

難局を乗り越えた先に光があると信じています。

 

 

2年ほど前から私は自分ひとりの収入で生きています。お子たちにかかる出費が心配で、先日新たに在宅ワークの面接をいくつか受けました。でも、家でできる仕事を中心に探しているので、長時間お仕事に出るスタイルの方よりは犬猫たちのケアにかける時間があります。(行き届かない部分もあるかもしれませんが)ご安心ください。

 

 

「おれの先輩も おれの後輩も 遠慮しないでいざというときは来てな」

6 (23)

 

 

「おれは女の子のほうが好きだけど 男が来たらあま兄が遊んでくれるって」

6 (22)

 

 

さぶがやさしいおかげでいろいろ助かっています。

6 (17)

 

 

「どういたしまして」

6 (16)

 

 

引きこもりの時間が増えた分、余計にラブラブになりました♡

6 (15)

 

 

今もこういう感じで膝の上に乗っています。

6 (10)

 

 

カメラロールの中はさぶの写真で溢れかえっています。

6 (21)

 

 

今月やってあげられたことを、来月もひきつづきやってあげたい。

6 (20)

 

 

やってあげる、なんていうと、なんだか偉そうに聞こえるかな?

6 (19)

 

 

「やらせてやってもいいよ?」

6 (1)

 

 

いつもそば(半径50㎝以内)にいてくれてありがとう。

6 (11)

 

 

さぶを眺めていられる幸せを噛み締めています。

6 (18)

 

 

窓際にて風を感じるさぶ

6 (14)

 

 

お子たちは室内の楽しさを教えてくれる存在です。

6 (13)

 

 

さぶがいる場所はいつもポカポカであたたかいね^^

6 (12)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*