カートを転がして


ふふ。703号室の5匹の保護猫たちの中で、じわじわ来ているのがこのお方♡

suna (7)

 

 

名前わかりますか?

suna (8)

 

 

「わたし ミミ玉だもん」

suna (10)

 

 

苦労してきたのが外見ににじみ出ちゃっているミミ玉。なんていうか、独特のオーラを感じるのです。お尻を触ると「いやん」するのが私のツボ。くくく……

suna (9)

 

 

ミミ玉は女の子です。興味のある方はロックオンしていてくださいね。

 

 

家族募集を控えていますので、どうぞお見知りおきください。

 

 

さて、昨日は(薄い)テキスト一冊を読み、ゴロゴロ転がり、掃除機をかけ、換気し、洗濯もしました。スローライフではあるものの、充実感もおぼえます。

 

 

勉強と家事をひとしきり終えたあとはemi-goの病院へ

suna (2)

 

 

やあ、チャポポ!

suna (12)

 

 

お? 中島先生が組み立てた猫ハウスだ!

suna (1)

 

 

あまぱんとさぶの皮下補液に使うグッズや薬を毎週売ってもらっています。

suna (6)

 

 

家には常時1週間分ほどの在庫しかないので、ちょくちょく買いに通っているのです。医療品もいつまで入手できるか不安になる今日この頃。本当に祈る思いです。

 

 

帰り、マイカート持参でドラッグストアへ。重い猫砂もこれで楽々移動

suna (3)

 

 

うちは保護猫5匹と多尿の慢性腎不全コンビの計7匹いるので猫砂の消費がすごい。ひとりでゼイゼイ息を切らせながら車に積み込みました。ふぅ。

suna (5)

 

 

痛恨だったのは近所のスーパーのほうが猫砂がだいぶ安かったと知ったこと。わざわざ自宅から離れたドラッグストアまで行ったのに……号泣したい気分でした。

 

 

まあ、しょうがない。そんな日もありますね。

suna (11)

 

 

夜、お風呂場で猫トイレをぜんぶ丸洗いし、新しい砂を入れました。

 

 

あー! 気分爽快! いろいろやれていい一日でした。

 

 

感謝

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*