にゃんドル、家族決定!


今日は皆さまに嬉しいご報告があります!

にゃんドルすずきのご家族が決まりましたの^^
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございます♪
次から次へ家族が決まれば、次から次へ、犬猫の保護ができます。幸せになれる子は、まだほんの一部だし、自分自身の微力すぎるやり方にジレンマを感じることも多々ありますが、諦めずに走りつづけることで、明るい未来がやってくると信じています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

あ、ウイリアムの家族募集は、近日中にはじめます!
ゴールデンウイークに突入するからちょっと難しいかな? がんばろうっと。

すずき、おめでとう!
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんのお引っ越しを挟んでいるため、お届けまで日があるけれど、もう少し703号室で我慢してね。しつこいほほともたまには遊んであげてね^^
クリックすると元のサイズで表示します

すずきのご両親さま(笑)。
お坊ちゃまは大切に預かります。

お見合いに同席してくれたパピコ代理さん姉ちゃん(いつもありがと)、お疲れさまでした。素敵な家族紹介は、お届けの時に。すずきのパパさんは、ブログをはじめるそうなので、すずきファンの方は、お届け後、そちらを追ってくださいね♪ 私も楽しみにしています。

お寺からすずきを連れ帰ったパピさん、ありがとうございました。
タケノコやら、果物やら、あまぱんのフードまでいただいてしまって^^;
次は手ぶらで来てー! って言ったのに、もう!(笑)。

姉ちゃん、毎度飲み物の差し入れありがとう。
来てくれるだけで十分よ。リルがしつこくチュウしてごめんね。(化粧はがされてたね)

すずきのご両親さま。
犬猫用のフード、ありがとうございました♪
ロイヤルカナンのフードは、早速お坊ちゃまに与えています。

「おいしい。もっとないの?」
クリックすると元のサイズで表示します

ダメよ、すずき。食べすぎて下痢されたら困るもの。
がっちり健康管理をしておかなきゃ。

「お母さんー、ぼくにもちょーだい」
クリックすると元のサイズで表示します

「ちょっとでいいから!」
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱんはだーめ。
一体どうしたら痩せるんだろ? この子は。。。(苦悩)

かつくん「すずき、おめでとう。新居、楽しみだね。すずきはモテモテだから多数の家族希望がきました。皆さま、ありがとうね。ぼくも嬉しいです。

あまたは朝から晩まで食べてます。食べても食べても催促します。ハハはほとんどあげないけれど、チチがあげちゃいます。夫婦それぞれ、考え方や可愛がり方が違うみたい。でも、ダイエットをがんばってもらわないとね。あまたはこの家にとって、大切な存在だから。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す