しゃべっているか、食べているか


今日病院へ行ってきました。

 

 

母と母の友人も付き添ってくれて、ありがたかったです。

 

 

特に思うのは「母の友人」。母ならわかるけれどそのお友だちが親身になってくれるなんて。

 

 

新しい薬を処方されたので希望を持って生きていきます♡

 

 

ところで! 12月22日の「もふもふ譲渡祭」に我が家の保護猫メル子が参加します。

 

 

ふふ。りょうちゃんがこんなにオシャレなバナーを作ってくれました♪

555 (6)

 

 

「人はだいすきよ でもねこはキライ」

555 (4)

 

 

だそうです^^;

 

 

困るねえ……猫を紹介してほしいと言ってくれているお友だちや周りの方はみんなすでに猫と暮らしているのだから、「1匹飼いのお宅」に限定されると家族さがしのハードルが上がってしまう。

 

 

うーん。

 

 

手前味噌かもしれないけれど、メル子はめっちゃくちゃいいキャラなんですよ。

 

 

うちの保護部屋に幽閉され埋没している場合じゃないのです。

 

 

ちなみに犬はOK。犬と暮らしている方、もしくはこれから猫との暮らしを考えている方はぜひご挙手願えませんか? 超、よろしくお願いします。

555 (3)

 

 

おしゃべりをしているか、食べているか、人間の女子高生みたいですね(笑)。

555 (5)

 

 

食べるものを漁るためにキッチンに入り浸っている証拠写真をおつけします。

555 (2)

 

 

また、ある日のメル子ですが、おじいちゃんのような顔、あるいは恍惚な表情? でちゅーるを堪能する画像も添付します。しかし! そこのあなた! ご安心ください。

555 (1)

 

 

そんなにわちゃわちゃしていません。オトナとしての落ち着きはあります。

 

 

あまぱん、さぶ、白まんじゅうと相性が合わないので、日中は保護部屋でひとりぼっちです。

 

 

夜、ほかの猫たちを別室に入れ、メル子をリビングに出して、「メル子フリータイム」を作っています(今まさにメル子のフリータイム中)。おやつを食べおもちゃで遊び、ブラッシングのお手入れも。だから人間の私は行ったり来たりと、意外とたいへんですよ。

 

 

メル子のQOLを考えたら、1日でも早く終の棲家へ案内したい。

 

 

存在感……インパクトの強い美しいメル子をどうぞよろしくお願いします。

 

 

ぜひお友だちを誘ってもふもふ譲渡祭にメル子に会いに来てやってください。

 

 

ちょっと人見知り、場所見知りが予想されますが、大目に見てくださいね。

 

 

では皆さま、明日も笑顔がいっぱいの一日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す