ちびノラスタたち、デビュー間近


皆さまこんばんは。前回の記事には書ききれない思いなどもまだあります。折を見てまた自分の理想について自分のblogで述べさせてくださいね。

 

 

さて、家族募集中の黒真珠についていいご報告ができるよう努力中です。

nekonokai (1)

 

 

なにか決まりましたらお知らせしますね。

 

 

#703スターだより

 

 

「ハハ わたちたちは わき役ですか?」(さおたん)

nekonokai (3)

 

 

「ハハ くろしんじゅくんのことばかり……」(かおたん)

56w8 (1)

 

 

ごめんなさい(号泣)。

 

 

スクスク育ち家族募集前に成猫になるのではとビクビクしながらも、黒真珠をメインにせずにはいられませんでした。黒真珠は保護期間が長いから、順番からしても、黒真珠を出すときだと考えたのです。(むしろ遅すぎる位ですよね)

 

 

しかし、703号室のちびノラスタ、あおたん、かおたん、さおたんのアピールも並行してやらないといけません。日々てんてこ舞いですが、この度奮起した次第です。

 

 

「ほんとぉ?」(かおたん)

56w8 (8)

 

 

はい^^; マネージャーはがんばります。キラキラのスターたち☆だもの♪

56w8 (7)

 

 

赤い首飾りをつけているのは、かおたん。女の子のお顔をしているでしょ?

nekonokai (4)

 

 

グリーンのおリボンは男の子のあおたん。のんびりとやさしい性格です。

nekonokai (2)

 

 

 

「ハハ~ ぼくのうしろにサナギがいますよ?」(あおたん)

56w8 (3)

 

 

あ、ほんとだ!

 

 

サナギのさおたんだ(笑)。

56w8 (4)

 

 

落ちないよう一生けんめいつかまっていました。

56w8 (6)

 

 

なんでこの行動を取ったのかは謎ですけど……

56w8 (5)

 

 

「アスレチックあそびだもん」

56w8 (2)

 

 

そっか。なにをしてもかわいいね。

 

 

あおたん、かおたん、さおたん、外猫時代にお母さん猫に「生きる」を教わって703号室にやってきました。だからみーんな立派に生きています。

 

 

素敵なご縁をお待ちしています。どうかあおたんかおたんさおたんに目を留めてくださいね。SNSやblogで写真を放出しますのでご検討いただければ幸いです。

 

 

最後に、本日も善き方に恵まれた1日となりました。猫端会議主宰者の大塚さんと

nekonokai (7)

 

 

持参したノラスタ(ノラ猫あがりのスターたち)8冊が完売。やった!

nekonokai (8)

 

 

こまちゃんママさん、ノラスタガールをありがとうございました。

 

 

FIVキャリアの猫と暮らしながら保護猫ユーチューバー(登録者5万人以上ですよ?)となった新井さん、25歳の猫と暮らしたアヤさん、ご自身で保護したハチワレ猫と暮らすめぐみさん……いろんな方の話が刺激になりました。毎月2日に講師を招いてミニ講義&ランチ&交流会を開催している猫好きの方のためのコミュニティー猫端会議。今月は私が講義を担当させてもらったのです。

 

 

みなさん明るく気さくで時間が足りませんでした。すごく楽しかったです。

nekonokai (6)

 

 

ニコニコご清聴ありがとうございました。圧巻の約20名のランチ。写真を1枚も撮っていなかったのに、みなさんが送ってくれたおかげでカメラロールがパンパン。

 

 

いろんな方のいろんなアプローチで日本は着実にいい方向へ向かっていますね。

 

 

講義といいながら、教わったのはまちがいなく自分のほうです。感謝。

 

 

不遇な犬猫たちが一頭でも多く終の棲家を得られますように。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*