思い残すことのないように日々を生きる


皆さまこんばんは。昨日保護猫ひのを無事に届けてきました。

00001 (3)

 

 

ひのはよっちゃんちで幸せに暮らしていきます。めちゃくちゃかわいいね♡

00001 (2)

 

 

トライアルなしの正式譲渡なのですぐに卒業記事を書けるのですが、私に気力が生まれるまで少しお待ちいただければうれしいです。

 

 

ひのと仲よしだった白まんじゅう

00001 (4)

 

 

白まんじゅうがもっとさびしがるかと心配でしたが、仲間の黒真珠、メル子がいるので意外と元気です。椅子の後ろにいて隠れちゃってるけど^^;

00001 (5)

 

 

保護猫メル子は家族募集中です。いい結果をお伝えできるようがんばります。

 

 

さて、最近会う方会う方に覇気がないといわれますが、実は今大きな不安を抱えています。生活の不安やお子たちの闘病の不安は絶えず頭上にありますが、自分自身がいつまで健康でいられるのかについても悩むようになりました。

 

 

先月受けた人間ドッグの結果が返ってきて、私の乳腺に腫瘍が見つかりました。そして乳腺のほかにも二か所、要精密検査、とのことで落ち込んでいます。

00001 (1)

 

 

病院の予約は済ませました。来月初旬に行きます。

 

 

診断レポートを見たとき、私は風邪の真っ最中で具合が悪く、なんだか悲しくてホトホト自分が情けなくなりました。まあ、中年ですしガタもきますよね。

 

 

私は20代後半でがんの手術を受けたことがあるので、「もしも」という漠然とした怖さに支配され、今はうまく笑えません。幸い昔は初期がんだったけれど、いつ、どのような病気に倒れるのかドキドキします。思い残すことがないように日々を生きるというのはむずかしいですね。愚痴ばかりで本当にごめんなさい。

 

 

明日は今日よりパワーアップしていたいです。

 

 

皆さまもお身体を大切にしてくださいね。

 

 

あ! 風邪のほうはだいぶよくなりました。あまぱんも変わらずです。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*