月太郎はナイトになりました1


※blogを連続更新中。遡ってお読みくださいね。

 

 

皆さまこんにちは。すっかりご報告が遅れましたが、amalちゃんのお宅に預けていた保護猫月太郎が「正式譲渡」となりました。わたしゃあ超うれしいです。

 

 

月太郎の新しい名前は「ナイト」くん。里親amalちゃんが一生けんめい考えてくださったピッタリのお名前。ぜひ覚えてください。ナイトくんの近況はamalちゃんのtwitter(@amal110)で見れますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ナイトはきょうだい星太郎とともに、元飼い主による虐待で保護された猫。

 

 

足をカッターで切られて病院へ運び込まれました。

IMG_1738

 

 

犬猫と暮らす資格のない方が多すぎますね。ふたりのがんばってきた足跡を私の知る範囲でまとめた記事を今一度お読みいただければと思います。

 

 

「月太郎、星太郎/幸せの703号室」

 

 

emi-goの病院を出たナイトは703号室にしばしステイ

IMG_2339

 

 

キラキラの愛嬌を振りまいてくれました。

IMG_2337

 

 

ナイトはわが家ではじめて「家猫」になれたのかもしれませんね。

IMG_2345

 

 

のびのびとくつろぐ姿に目尻が下がる私

IMG_2336

 

 

つい、甘やかせすぎたかな?

IMG_2334

 

 

「ハハ なんでもしていい って言ったもん」

IMG_2335

 

 

夜はこうしてピトっとくっついてくれたよね。

IMG_2352

 

 

本来の姿を取り戻してくれているようで妙にホッとした。

IMG_2356

 

 

高菜とゴロゴロ

IMG_2347

 

 

犬も猫も大丈夫の肝の据わったタイプです。

IMG_2348

 

 

ハンサムナイト

IMG_2351

 

 

いろいろ大変だったのに、折れずにまっすぐ生きていてくれてありがとう。

IMG_2355

 

 

amalちゃんのお宅では先住猫ローズさんに譲らないワルチビらしいですが、amalちゃんはそこも含め2匹愛育を楽しんでいるそうです。まあ、精神的にもう少しオトナになれば落ち着くかな? 次回はナイトの新居へご案内しますね。

 

 

日々忙殺されていますが、こうして少し前の記憶を自分の中で呼び起こしてみると、私はなんて幸せな毎日を送っているのだろうと気づきます。私を幸せにしてくれる犬猫たちと里親さんたちに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

レギュラーメンバーが生きている間はつづけようと決めているblogも多くの方が遊びに来てくださりありがとうございます。皆さまにもいいことがいっぱい起きますように。

 

 

LOVE

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*