週末やら近況やら


先ほど、大きな公園から帰ってきました。ベベナナリル&くまぐすを連れてお散歩へ行ったのです。カメラは置いていったので写真がありませんが、くまぐすはだいぶ歩けるようになりました。今は私の足元でぐーすか寝ています。

あっという間に大きくなったくまぐすですが、
クリックすると元のサイズで表示します

どんな成長過程にいても可愛くて仕方ありません。小さいくまぐすも、ちょっと伸びたくまぐすも、大きくなるであろうくまぐすも、全部。
クリックすると元のサイズで表示します

そんなくまぐすは、もうすぐ我が家を巣立ちます♪

祝福に駆けつけたのは、福の神あまぱんまん。
クリックすると元のサイズで表示します

くまぐすにお祝いメッセージを述べているのかな?

シェルシェ譲渡会に会いに来てくださった他の方にも、既に数度、くまぐすのご縁が決まった旨のメールを送っています。けれど、お返事が来ないので、しばら く発表を控えていました。まだお返事をいただいていない方もいますが、私はきちんとお断りのメールをしたので、もう発表しても大丈夫かな?

ご意見、お問い合わせなどはシェルシェ譲渡会のHPではなく、703号室へ直接お寄せください。メッセージボックスを開けました。その際は、必ず返信アドレスをご記載ください。ダミーのアドレスではなく、きちんとやり取りできるアドレスでお願いしますね♪

最近は、こんなことで気分を害する方がいるの? って、思うことが多いです。私から見れば些細なことでも、こちらの言い分を全く聞かず、一方的に、匿名 で、かなりのお叱りを受けることがあるので、全てにおいて細心の注意が必要になります。私は短気だから、理不尽なことには黙っていられませんが、犬猫が関 わると、そうはいかないですよね。嫌われるのが私だけでなく、私の保護犬猫だったりすると悲しいから、言論の自由はリビングの中だけに留めています (笑)。

精神的に疲れを感じることも多い昨今、癒しグッズたちが頻繁に登場します。
クリックすると元のサイズで表示します

アロマキャンドルは、ローズマリー。卒業生かえでの里親monさんか らのプレゼント♪ monさん、ご安心を。キャンドルは犬猫のいない空間で使ってますから! ジュリークのハンドクリーム(ローズ)を塗りながら、レモン ティをすするのが至福です。そして、アジア諸国一帯の交流をはかるべく、韓流ドラマを流しています。また、自己国際化のため、夜な夜な韓国語の勉強に励ん でいるのです。(ウソ)

まあ、なにはともあれ、くまぐすの良縁を皆さまと一緒に喜びたくて発表しました! 今まで応援してくださった皆さま、いつも味方してくださる皆さま、ありがとうございます。愛してます♡

くまぐすの面倒をみてくれたリル子先生にも、感謝しなくっちゃね。
クリックすると元のサイズで表示します

リル、くまぐすを大切にしてくれてありがとう。どんなに疲れていても、しつこいくまぐすの相手をつとめ抜いたリル。ナナがくまぐすに牙を剥いた時、リルが とっさにくまぐすをかばったおかげで、ナナとリルは闘犬なみの大ゲンカに発展しちゃったくらいなんです(涙)。チチと私でケンカを止めましたが、凄まじ かった……。

女を怒らせると怖いのね。ゾー・・・・・・

幸い、ナナにもリルにも、ケンカにビビってたくまぐすにも怪我はなかったです。まあ、お互い本気に見えても、どこかで加減しているだろうしね。くまぐすはその後、リルの出ないおっぱいを吸って甘え、より親密に……。リルをママだと信じて疑いません。

リルは優しくて情が深く、面白い犬です。
必ず弱者をかばうんです。劣勢の側につく、正義の味方犬リル! 私も見習わないと^^

そうそう。
また話が脱線しすぎて忘れちゃうといけないから、今書きますが、703号室カレンダーをお買い上げくださった皆さま、収支報告はお待ちください。実は、ま だ私の元にお金が振り込まれていません。いくら振り込まれるか気になる方もいらっしゃると思いますから、先に言っておきますが、経費などがたくさんかかっ ているようですので、私に入るのは、そんなに多くないと考えてください。Sippo TVさんから振り込まれるのは、4月末日だそうなので、そしたら金額だけご報告しますが、およそ10万円程度の見込みです。今回はあくまで“商品としてお 考えください”と、皆さまにはお伝えしているので、それにご納得いただいた方だけが買ってくださったと信じています。売り上げは、コロの医療費に充てるほ か、たとえわずかでも、他の方への医療費支援ができたら嬉しいので、その辺は振り込まれたら考えますね♪ 雀の涙になっちゃうけど。

★★★ありがとう★★★

Pokoさんからおいしすぎるフィナンシェが送られてきました♪
クリックすると元のサイズで表示します

シェルシェ譲渡会に間に合うように作ってくださったのに、私の手違いで受け取れず、会場に持参できませんでした。Pokoさん、譲渡会のみんな、ごめんなさい。Pokoさんへのお手紙にも書きましたが、家族や友人たちに配りながら、いただきました。チチは会社に持って行って食べてます。どうもありがとうございました!!

あーさまからトイレシーツ、デビフ缶、犬猫たちのオモチャが届きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

あーさま、ありがとうございます!! 感謝感激です。
べべとリル、すごいでしょ? ふたりともこう言ってます。

「可愛いおもちゃに悶絶3000点!!」

笑。

あーさまのコメントをパクってみました~^^

かつくん「ダラダラと長くなったけれど、皆さま、よい週末をお送りください。うちは明日掃除だって。地味だよね。でも、忙しくて隅々までできなかったから、明日あたりやらないと。ぼくのお仏壇も濡れ雑巾で拭いてよねー!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*