シェルシェ譲渡会に来ませんか?



子犬のくまぐす、家族募集をはじめました

ちょっと怖がりな一面もあるけれど、おトイレが上手でいたずらが少ない優等生です。犬とも猫とも仲良くできます。我が家自慢の保護犬です。家族と向き合って楽しく暮らせば、もっともっと良い犬になるでしょう。ただいま、緩やかに成長中!

クリックすると元のサイズで表示します

くまぐすの家族はこの指とまれー♪

くまぐすは3月22日に行われるシェルシェ譲渡会に参加します。ちょっぴり人見知りしますが、ぜひ会いに来てくださいね♪ くまぐすと一緒に待ってます。私が猫部門(2F)にいる時は、ももママちゃんが対応しますので、私が1Fにいなかったら、まずはももママちゃんを探してください(笑)。

せっかくお問い合わせをくださっても、飼育環境やご家族構成によってはお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

シェルシェ譲渡会で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。ただ、混雑が予想されるため、行き届かない部分もあるかと思いますので、そこは皆さまの 広いお心でどうぞご容赦ください。会場責任者の一人として、全体に気を配り、猫部門に力を入れることをお約束します。もちろん、くまぐすの家族探しも真剣 に取り組みます。
(でも、その合間にフリマでちょっと買い物しちゃうのは許してね・笑)

シェルシェ譲渡会に来ませんか?

保護主、保護犬、保護猫、スタッフ一同がお待ちしています。
クリックすると元のサイズで表示します

ご来場いただく前に必ずシェルシェ譲渡会のHPに書かれている「注意点」をお読みくださいね!

多くの犬たちと
多くの猫たちが
多くの人たちの家族として結ばれますように……。

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す